new2service400x81.gif
 

山口百恵リメイク&トリビュート

「山口百恵リメイク&トリビュート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月19日収集分=

*すきま: 赤い疑惑告知CM
意図して作られていると思いますが、山口百恵さんを意識した表情になってますね。
http://sowhat.cocolog-nifty.com/sukima/2005/05/post_c833.html

*日々徒然:ソフトにいこうよ
素直に感想をいうと三浦友和の肉体美だね。うん、美しかった(笑)ってか原作のが好きだなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/4n0/e/f5099a5104f734f282669dc1c9afeb70

*ハムちゃんスタちゃん:韓国ドラマ
今から30年くらい前、山口百恵と三浦友和の赤いシリーズなどに共通点が多いと聞く。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/48592/1364825#1364825

*Love Somebody:「赤いシリーズ」がリメイクされるそうで・・・・
「赤いシリーズ」はだ〜いすきでした♪そのシリーズがリメイクされると聞いていたんですが、
http://blog.goo.ne.jp/moko6648/e/ab43dd59e07bd20c6a38ae9e64d28472

*雑想:山口百恵と石原さとみ
石原さとみさんが山口百恵主演の金字塔「赤いシリーズ」のリメイクに主演。はまりすぎです。
http://blog.goo.ne.jp/syaopairon/e/a59f10df91ce70db6a330d6451846ae3

*だらだらヒトリゴト。: 慣れの恐ろしさ!?
ラジオで山口百恵さんの「いい日旅立ち」が流れた。私はこれを完璧に歌える(はず)。
http://ringo-hitori.seesaa.net/article/3674429.html

*@China:山口百恵の海賊盤 in China
上海の街中のCD屋で見つけたんですが、ジャケットを見て”わっ、若い!”と思ったのも当然ですね。
http://blog.goo.ne.jp/chinapops/e/de0a72e952e2b774877a65f842a3a9c2

*まるる♪♪のホトphoto日記:春よさようなら
勿忘草の花言葉。山口百恵&三浦友一のゴールデンコンビ「赤い絆」でこの花の花言葉を再認識。
http://blog.goo.ne.jp/marurukimu/e/f91ed566d54c05b9a69fe9c1d93ed33b

*iMac動いてる? :ライブ見に行ってきました。
あとは知世さんと参加の「山口百恵トリビュート Thank You For・・・part2」の発売待ちですね。
http://blog.goo.ne.jp/betahi-fi/e/a89da922c7f41444c80300c687c00e33

*きゃんでぃDIARY: 山口百恵トリビュート Thank You For・・・part2
いよいよ来週発売なんですが、ラジオで一足お先に聴きました。なまら良いですよ!!(´∀`*)
http://diarynote.jp/d/47134/20050518/

*ある在宅ヘルパーのつぶやき 赤い疑惑
ちょい役で三浦友和も出演するらしいですが・・・ どんな風に仕上がるんでしょうか? ちょっと楽しみです。
http://mymy.blog2.fc2.com/blog-entry-81.html

*トラのもん:名曲カバー
来週25日に、1970年代後半一世を風靡した山口百恵のトリビュート第2弾が発売されるらしいんです!
http://blog.goo.ne.jp/tigrasp/e/67e85ecb3b01b0c6a4e04e1699e50a90

*Me-Style:懐かしさにウルウル
さまざまなアーティストが 「百恵を歌う」のではなく自身の味を出しているトリビュート・アルバム
http://mestyle2.blog2.fc2.com/blog-entry-126.html

*テレビ局員の独り言・・・:俳優の「中空き」で・・・スタッフは・・
山口百恵が現場に来たら、顔の映るセリフの部分を撮り、あとは編集でやりくりしていたという事。
http://blog.goo.ne.jp/ni836000/e/71dabfbc5cfc76f387cbaf872aab54bc

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

*編集スタッフ募集のご案内

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月19日 23:55

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/562

このリストは、次のエントリーを参照しています: 山口百恵リメイク&トリビュート:

» 三浦百恵、赤いシリーズ from TALKING SEQUENCE
リメークされるようです。「赤い疑惑」は石原さとみ。他のはテレビ版セカチューに出た綾瀬はるか、深田恭子がやるそうな。石原さとみはポスト百恵と言われてるしけっこう適... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 00:16

» 山口百恵のトリビュートアルバム from ごろごろ日記(伍郎♂のBLOG)
昨日の夕刊を見ていたら、山口百恵のトリビュートアルバム2が出るそうだ。 早速買いました。アルバム1も一緒に。 山口百恵トリビュート Thank Yo... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月29日 12:52

» 口紅知らず 湖の決心 from 虎寿美遊撃隊ハイパー
 真夜中のナツカシ音楽ファンの皆様コンバンハ。今日は純な愛情。今はムカシとなりましたでしょうか。純粋な女性の愛情を受ける男性、今でしたら「うざったい」なんていう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月25日 15:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?