new2service400x81.gif
 

高額納税者公示(長者番付)

「高額納税者公示(長者番付)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月17日収集分=

*サラリーマンのための何でもアンケート:高額納税者 お節介なこの番付に、あなたは何を思う?
訪問販売の嵐。会った事のない親類から無心されるという、迷惑でしかないこの番付
http://blog.melma.com/00132190/20050517013239

*日々の「困った!」ことの解決!:お金持ち
マスコミではこの方を取り上げ、根ほり葉ほりで個人情報保護なんておかまいなしのありさまです。
http://blog.livedoor.jp/tanaka_office/archives/22244657.html

*おっさんの手習い: 高額納税者への見返りは危険
あそこは儲かってるはずだけど税金を納めてないなとか、を密告させるのが元々の発想
http://adamontn.blog.ocn.ne.jp/analyst/2005/05/post_87b4.html

*れいこおばさん空中遊泳:ナポリタン
で、お約束の100億あったらどうしますかクイズ。とりあえず、ムツゴロウ王国でも買収するか(・∀・)
http://blog.livedoor.jp/ermao4006/archives/22244743.html

*私は思う:100円置くんとちゃうで!
100億円、税引き後でも63億円。牛丼並盛220万杯相当、毎日3食牛丼で2万年強。何が何だかわからん。
http://ballboy.exblog.jp/1804692

*かいちんの憂鬱:高額納税者
一般職員は、ほぼ県内の最低賃金でがんばって働いているのに、経営者のあなたは県内ベスト10なんて
http://blog.goo.ne.jp/yo_kai278/e/c3d82941f10f065ea4f602bec4b48778

*エアサス トラベラーズ・チェック:長者が浜潮騒はまなす公園前・・・どうだ!
なお『ザ・長者番付!』サイトには、あなたの住んでいる町の番付が見えます
http://suk2.tok2.com/user/etn/?mod=day&y=2005&m=05&d=17&a=0

*オラン・ウタ子の異文化衝撃日記:お金の換算
で、長者番付第一位のリーマン氏のお給料、推定額100億円をルピア換算するとですね・・・、
http://orang-utako.at.webry.info/200505/article_7.html

*個人情報保護blog:高額納税者の公開、廃止含め検討 個人情報保護重視で国
今では、このランキングに出ることを避けるために、わざと申告時期をずらす人もいるそうです。
http://blog.livedoor.jp/saitekikai/archives/22246324.html

*綴れ日記:高額納税者発表
日テレの情報通で出ちゃいましたー!はたして峰さんは?!ってな時に峰さんの上にいたのはTAKUROさん。
http://blog.goo.ne.jp/whiteroad_g/e/037df19127770e9215662318fb92b48f

*free space:高額納税者
小説家さんたちなのですが、やっぱり一位は西村京太郎なんだ。二位の片山恭一は当たり前ですね。
http://blog.goo.ne.jp/smm_1983/e/8f74dd5882a085d6d1463381cd151a98

*にゃんとなく、栗ご飯:国民の義務
一般ぴーぷるのおいらでも、中層がなくなるのであれば、高層へぶら下がっておきたいと思うわけですわ。
http://niranyan.exblog.jp/1940633

*年輪日記: おかしな日本一納税者
有形の生産物も生まない職業で常識を超えた稼ぎが出来ることへの疑問。何でこんな社会になったんだろう。
http://mogutyan.269g.net/article/263230.html

*たなからぼたもち2:高額納税者
それより凄いのは、ジャニさん、メリーさん、メリーさんの娘さんの景子さん(笑)ジャニーズ事務所儲けてますね、
http://blog.goo.ne.jp/suguri-t/e/0be52e06b95d112cf446cb671ced14e2

*コウノトリさん飛んできて:高額、不妊治療費
少子化問題を本当に取り組むのならば体外受精や顕微授精などの高度治療の費用を早急に保険適用にするべきですわ。
http://blog.goo.ne.jp/daiya74/e/685f5f94bc0c9a8c134096d98c846788

*Galionのたわごと:長者番付
ダレが金持ちなのかなんか関係ねぇよ。それよりもその納められた税金の使い方が問題なんだろ。
http://belgalion.at.webry.info/200505/article_9.html

*がまさんの一口馬主 Blog:日本ハムの選手達 住所移して!
日本ハムファイターズの選手の皆さん。みんなで応援に行きます、グッズも買いますから住所移してください!
http://gama3.exblog.jp/2745478

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月17日 12:17

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/534

このリストは、次のエントリーを参照しています: 高額納税者公示(長者番付):

» 宇多田ヒカル vs 清原運用部長 from リ・マイブラ
2004年分高額納税者発表!   16日に、2004年分の高額納税者が発表になり 全国1位に輝いたのは、サラリーマンとしては 初の「清原運用部長」 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月22日 23:27

» 長者番付 from こちら中小企業総務部
高額納税者1位に投資顧問会社部長 サラリーマンは初 livedoor NEWS より 今日、長者番付が発表された。 正確には、平成16年の所得税の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 15:18

■コメント

TBありがとうございます!
トピックス毎に情報が収集されていて、いろいろな方のいろいろな見方を知ることが出来ますね。

投稿者 行政書士KSK! : 2005年05月18日 09:43

コメントしてください




保存しますか?