new2service400x81.gif
 

アンサール・スンナ軍の襲撃時映像

「アンサール・スンナ軍の襲撃時映像」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《最新関連情報→中東

=2005年5月16日収集分=

*軍事用語ブログ:用語 
収集した軍事用語を随時提供します。収集した生のままの状態です。
http://blog.melma.com/00136206/20050514025811

*蟲眼日記 : イラク武装勢力、日本人を拘束
日本政府当局が現地情報を提供してくれるように接触している方がむしろ自然なんじゃないか?
http://d.hatena.ne.jp/Beetle-Eye/20050511/1116087283

*シバレイのblog 新イラク取材日記
これはファルージャの武装勢力の指導者であるアブドゥラ・アル=ジャナビ師(画像)のことだろう。
http://reishiva.exblog.jp/2730322

*BOY VOICE 少年ボイス:今更ですが…「イスラム宗教者委員会」って何ですか?
平和復興への積極参加は行うべきですが、ちゃんとその成果を国際的とくにイスラムの国々に伝わるように、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/48638/1369074#1369074

*さいたまセンター、ネット対策研究日誌 襲撃映像:アンサール・スンナ軍
アンサール・スンナ軍がハート社の車列を攻撃する映像を見た ファイルサイズは約10M、6分21秒
http://saitama.blog6.fc2.com/blog-entry-100.html

*ぼちぼち虎の子:スンナ軍が襲撃時映像公表 斎藤さんの姿確認できず
ひょっとして、斉藤さんは、スンナ軍に気に入られてるかもしれないと楽観的にも見ているのだが・・・・
http://bigcat77.ameblo.jp/entry-d9a31b2368e86e07c1883fab6360fdaf.html

*ZUKUDARE: イラクで拘束された斎藤氏のニュース
100%殺害していますし・・・交渉に応じるような輩では無いのは確かだけに安否が心配です。
http://tyoro.air-nifty.com/blog/2005/05/asahicom_6782.html

*BlesseD Blog+ :賛否両論
そんなに今の家族は家庭内愛を忘れたのかな・・・そんな疑問がオレには残る場面だった。
http://blessed.blog2.fc2.com/blog-entry-970.html

*ホント、モチベーション下がります、日記。:アンサール・スンナ
現地にいる人々は明日の自分と言うものが全く想像もつかないモノになってしまっているのではないか。
http://d.hatena.ne.jp/ko-chin/20050515#1116151516

*闇の奥からの光:イラクの映像からわかること
映像だけ見ると、アンサールが過激なテロリストに見えるが、それは違う。そういう見方を変えないと、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40566/1370076#1370076

*AZ(^O^)7☆の三千世界:A(─~─)Z編集してたのか!?
わからんじゃないか〜m(__)mアンサール・アルスンナの誰かへ怒らないから。遠まわしでいいから。
http://blog.goo.ne.jp/az7stars/e/5a97538b3f52106b792289f5231b559b

*トミヨリトシヤの月光通信 : 自動小銃とビデオ
日本人がやられたことで、以前の「首切り」映像が公開された時のように義憤に駆られる人が出てくるかも
http://moonwalker.jugem.cc/?eid=194

*どらへもんのダメダメBlog 2nd:アンサール・アルスンナ軍の襲撃ビデオが公開される
しかし1番左のリンク先2chねらーのうpろーだー使ってるやんwって笑ってしまった。
http://blog.so-net.ne.jp/dorahemon/2005-05-15

*浅井久仁臣 私の視点「第二次湾岸戦争」:斉藤さんらが襲撃された映像
部隊が現場に駆けつけていないわけで、この地域が米軍の制圧下にないことを証明したものと言えましょう。
http://blog.goo.ne.jp/asaikuniomi/e/359482d2a4b7f2954a47b8e4611aec17

*Mach15口は災いの元 :テロリスト
Guns & Roses のCivil War にペルーのゲリラの常識とかいうものが書かれていたので紹介します。
http://d.hatena.ne.jp/Jov/20050516#1116191133

*GARAKUTA ICHI: 襲撃時映像公表 - アンサール・スンナ軍
キチンと段取りを取って撮影されており、仲間の顔が判別出来ないように加工まで施している。
http://sawasho.com/blog/archives/2005/05/post_159.html

*Rock Hard,Ride Free:テロリストにはふさわしい死を
香田さん拉致殺害の実行犯と目される人物が米軍に拘束され、日本への尋問許可が下りた。しかし、
http://ragerun.exblog.jp/1791484

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月16日 10:21

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/526

このリストは、次のエントリーを参照しています: アンサール・スンナ軍の襲撃時映像:

» スンナ軍が襲撃時映像公表 斎藤さんの姿確認できず from ぼちぼち虎の子
http://www.sankei.co.jp/news/050515/kok041.htm  英国系警備会社の斎藤昭彦さん(44)を拉致したとする... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月16日 19:44

» アンサール・アルスンナ軍の襲撃ビデオが公開される from どらへもんのダメダメBlog 2nd
ビデオ公開されたってのはニュース見てさっき知ったど。もう2chにサイトがリンクされてた ビデオがうpされたところはhttp://ansar-als.8k.com... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月16日 23:11

» 浮かび上がる斎藤昭彦氏拘束事件の真実 from ■ 専守防衛 exclusively defensive defence
やすかさん、ご紹介ありがとうございます。斎藤さん「死亡」時の状況明らかに…過激組織が新声明 【カイロ=岡本道郎】イラクのイスラム過激組織「アンサール・スンナ軍」... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月28日 23:36

■コメント

いつもTB感謝しております。

斎藤さんの一日も早い開放を願っておりますが、それ以前に安否が気になります。怪我の手当てが進んでいればいいのですが…

投稿者 エレキマン : 2005年05月16日 13:11

こんにちは。トラックバックありがとうございます。
各ブログもかなりこの話題が取り上げられていますね。
こういう事件を契機に、イラク、戦争、パレスチナ、などなど、諸々の事を考えるきっかけになればと思います。

投稿者 moonwolf : 2005年05月16日 18:53

当ブログを取り上げて頂きまして、ありがとうございます。

こうやって、いろいろな人のブログを並べて読んでいくとなかなか面白いですね。これからもちょくちょくこちらのページを拝見しようと思います。

簡単な挨拶のみになりますが、このあたりで。ではでは。

投稿者 ragerun : 2005年05月17日 00:39

コメントしてください




保存しますか?