new2service400x81.gif
 

宇多田ヒカルから情報流出

「宇多田ヒカルから情報流出」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月15日収集分=

*Media Dancer:Xbox360情報流出 犯人は宇多田
宇多田さん起用している時点でそんなこともアリって思えるような器じゃないの?って思うのですけどね。
http://blog.livedoor.jp/mediadancer/archives/22022414.html

*欲しがってばっかじゃ駄目ですか?:"Xbox360"情報流出の源はヒッキーだったかもの件
えーと、この日記ですね。まあ、確かに浅はかだ。"内部情報管理"という意識は皆無なんだろうな。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/9490/1367768#1367768

*イマココドコ:有名人だからって・・・
今やブタ化した宇多田に広告塔の価値ってあるの?コメントも相変わらずで、あれでセレブだって?
http://blog.livedoor.jp/tmht32884/archives/22023620.html

*Lithium: Xbox360情報流出の犯人は…!?
最近流れてるのニンテンドーDSのCM見ました?すごくポッチャリしてしまいましたよね宇多田ヒカルさん。
http://lithium.sub.jp/archives/2005/05/20050515_1026.php

*ジャムの瓶:x-box360の360ってなんだろう?
角度か?角度か?宇多田さんのこともありましたが、ついに発売って事でこりゃ買うっきゃねーや。
http://blog.goo.ne.jp/jam1985/e/4da5d12e52cedb347ef8b823e0517753

*LIFE,LOVE&PAIN:宇多田…きみという人は…
人間的浅薄さが完全に露呈し、かつてあった魅力はもう失われたと言っていいような気がする。
http://blog.livedoor.jp/lifelovepain/archives/22026767.html

*Thin&Think: utadaって何様?
本人は「任天堂のCMに出ているので、私は裏切り者?」的なことを書いています。完璧に確信犯でっせ。
http://hrd3104.blog.ocn.ne.jp/thinthink/2005/05/utada_d815.html

*お調子者のつぶやき in seesaa: 宇多田ヒカルがXbox360の情報流出犯?
任天堂やマイクロソフトにしたら笑い事じゃ済まないかも知んないけど アッシにとっては完全に人事ですから
http://hosp2a.seesaa.net/article/3647677.html

*夜話らかな茶話会: Xbox360情報流出の“犯人”は宇多田だった
「ニンテンドーDS」のCMキャラクターなのだから、ライバル機の情報を流すなどもってのほかのはずです。
http://sawakai.seesaa.net/article/3648541.html

*なんか ゆんゆんいってる:犯人を検挙
マイクロソフト側としては 結果的に話題になったからよかった抗議するとかは全く考えていないとコメント
http://blog.goo.ne.jp/jiberi/e/58e630543d696cbc08bb7ee15b8d86fb

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月15日 17:14

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/520

このリストは、次のエントリーを参照しています: 宇多田ヒカルから情報流出:

» 宇多田 ヒカル 全国ツアー from ■Net income.com■   マーケティング-リサーチ 
宇多田ヒカル 6年ぶりの全国ツアー 開始! 宇多田 ヒカル 全国ツアー 情報 ■アンケート調査 あなたの住んでる地域はどこですか? 関西 東海 関東 どちらでも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月04日 11:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?