new2service400x81.gif
 

ゴールデンゴールズ全国大会へ

「ゴールデンゴールズ全国大会へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月15日収集分=

*suki〜大切にしたいこと〜:がんばれ!!大将!!ゴールデンゴールズ!!
マイクでいろいろ話す大将に、いろいろな意見がありそうだけど、ゴールデンゴールズは決して弱くない
http://yuriyuri01.exblog.jp/1721898

*nuts: ゴールデンゴールズ紅白戦
多くのファンが駆けつけていた。今日も欽ちゃんによるマイクパフォーマンスが球場を盛り上げていた。
http://ymo.cocolog-nifty.com/cocoa/2005/05/post_e546.html

*散歩道:いい天気だと思ったら・・・
欽ちゃんとゴールデンゴールズのメンバー4人が来て、楽しいトークショーを繰り広げてくれました。
http://blog.goo.ne.jp/tintin_milou/e/78a9dad44f642171f33d999fddb6a2fb

*『ハンサム二等兵』:親バカVS大将
写真を撮った人間(おそらく母)があの大将を前にしてガクガクブルブルと震えてしまったんでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/jogantoru/20050509#p1

*「あさ」と「よる」の「美」的空間:あゆみ!あゆみ!あゆみ!(メロンではない)
試合では二打席凡退で途中交代でしたが、あゆみちゃんが退くと何百人かの観客は帰ってしまいました。
http://yorumix.exblog.jp/451138

*スポーツトピックス: 日テレ・上重アナ初登板 欽ちゃん軍団「蒼白戦」
異例の“再登板”。スライダー、カーブを制球良く操る技巧派ぶりで、安打を1本も許さなかった。
http://ballnews.seesaa.net/article/3553539.html

*禁酒(節酒?)でGO!:ゴールデンゴールズ・・・何したいの?
芸能活動の一環なんでしょう、実際この事をマスコミが取り上げているので萩本的には成功なんじゃない?
http://marumarumusi.at.webry.info/200505/article_14.html

*綴れ日記:ゴールデンゴールズ!
何と欣ちゃん軍団ことゴールデンゴールズが来るっていうんで親に連れられて見に行ってきました!!
http://blog.goo.ne.jp/whiteroad_g/e/392c9d360fa02f2c1d4df560eba3e040

*市民球団を考える: 社会人野球での新しいチーム形態
欽ちゃん球団やNOMOベースボールクラブもこういった運営組織側の受け入れ態勢があってはじめて実現した
http://bu-v.air-nifty.com/civilteam/2005/05/___0622.html

*今日の独り言:欽ちゃん、全国大会に王手 クラブ野球北関東大会
15日の全伊勢崎硬建ク(群馬)との代表決定戦に勝てば、初の全国大会出場を手にする。
http://blog.goo.ne.jp/kochan19750421/e/2ac96a75bcea40c456d54884d2ad44a8

*GC8 FACTORY blog:ゴールデンゴールズ!
爆笑の歓声が上がっていました(笑)試合は欽ちゃん率いるゴールデンゴールズの圧勝で、9対0でした。
http://blog.goo.ne.jp/yukinari_gc8/e/73f94649ad176cb3174768379eb4644c

*Fly high!!: 全国へ王手
クラブ選手権は「心底野球の好きな人たちが集まった」大会ということが出来そうですね。
http://clockwork-orange.moe-nifty.com/fly_high/2005/05/post_3d85.html

*だるだる流 小遣い生活 ( *゜∀゜) :きた〜!!
ファンでもないんですけど、「予想ネット」で、欽ちゃん全国大会出場する。に、賭けといたのです!
http://taato.blog9.fc2.com/blog-entry-7.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月15日 16:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/519

■コメント

コメントしてください




保存しますか?