new2service400x81.gif
 

コーラで糖尿病

「コーラで糖尿病」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月14日収集分=

*気になることをてきと〜にw:糖尿病、コーラに責任なし
そんだけ飲み食いすれば糖尿病や肥満になるの当然だろうに・・・海外って不思議だよなぁ
http://blog.livedoor.jp/m_sato1025/archives/21856281.html

*今日の奇行:糖尿病の責任は?
マクドの”コーヒー訴訟”は納得いくものです。話自身はまっとうだったりします。
http://diarynote.jp/d/29782/20050513/

*偶然に身を任せて: それも私の責任です。
厄介な事柄にしばしば巻き込まれる。まったく、私とはいったい何なのだろう。
http://fifty-fifty.seesaa.net/article/3616230.html

*インリン・ハズ・ジョイトイ ver.M:糖尿病
私にも糖尿病疑惑があります。予備校の頃の健康診断の尿検査でひっかかってしました。
http://blog.goo.ne.jp/freesoul_2/e/4d365d9af66bcbdfb146ecbb123d343f

*新・24 hour VT People:ドイツ人にカンパ〜イ!
とんでもないオチが用意されていた。 この男性自身も裁判官! だ、だいじょーぶか?ドイツ…。
http://psychomafia.blog8.fc2.com/blog-entry-83.html

*平成鸚鵡籠中記:TB:当たり前の自己責任
日本社会はなぁなぁとまぁまぁで手を打とうとする部分への、潜在的な怨みというか息苦しさ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1360914#1360914

*朱華日記:糖尿病はコカコーラのせい?
だからあたしが太ってるのは自分のせい・・・自分のせい・・・。絶対やせてやるんだからー!!!
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/4457bd0ade42008b3c9b86736cd6bae8

*ニュース中毒のつぶやき:糖尿病になったのはコカコーラのせい!?当然敗訴です‥‥
訴えで大金を手にする話みたいでしたが、ドイツ人はアメリカ人よりも常識人だったようです。
http://tyuudoku.livedoor.biz/archives/21884534.html

*daisyvisions.blog:コーラ・宇宙・モノリス
今度はコント赤信号のリーダー渡辺正行さんが「1ヶ月間コーラを一気飲みし続けたらどうなるか?」
http://blog.goo.ne.jp/daisyvisions/e/b5aee77c82373ea66b2f8b6124978a29

*真冬の血塗れ拷問部屋♪ :コーラとチョコで糖尿病
甘いお菓子も勿論ありましたけど、甘さに色気も気品もない。 本当にただ甘いだけ!
http://onigorosi.blog8.fc2.com/blog-entry-26.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:012ヨーロッパ | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月14日 16:01

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/516

このリストは、次のエントリーを参照しています: コーラで糖尿病:

» 糖尿病 from そらいろブログ
成人病の中でも、非常に多いのが糖尿病。 うちの家系も糖尿病の家系なので心配です。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月20日 16:14

» 糖尿病はがんにかかりやすい? from 病気の症状辞典
糖尿病ではがんにかかりやすくそのリスクは3割増しだそうです。糖尿病にかかっていると、がん発症の危険が2?3割高まってしまうことが、厚生労働省研究班の大規模... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月18日 19:45

» カロリーコントロールでダイエットする from カロリーコントロールダイエット
カロリーコントロールでダイエットする今は新聞の折り込みチラシもテレビのCMでもダイエット商品はたくさん出回っていますが、一番多いのは、ダイエット用の食品で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月28日 13:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?