new2service400x81.gif
 

少女監禁/保護観察中に

「少女監禁/保護観察中に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月12日収集分=

*干肉のえびでんす:ロリコン私論
度が過ぎたあまりに少女監禁などさまざまな社会問題、事件を引き起こしているのは事実です。
http://blog.livedoor.jp/jerky2/archives/21264342.html

*羽生遊の気ままに戯言:世紀末の隣人
報道を鵜呑みにさせられてしまうメディアのあり方にも一石を投じている作品だと思います。
http://diarynote.jp/d/44872/20050511/

*ON HER MAJESTY’S SS:少女監禁のニュース 
インターネットの闇の部分について危機意識を常に持たないといけない。
http://ss007.at.webry.info/200505/article_20.html

*想:少女監禁・・・
そんな人間が、親から離れて行動するのはおかしくない?( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ
http://blog.so-net.ne.jp/femto/2005-05-11-1

*かむろふぁくとりぃ: またこんな事件が
オタクとかえろげー業界とかがまずくなりそうな事件は起こしてくれるなよー。
http://kamuro.ath.cx/archives/000134.html

*群馬出会いの広場:結婚部門設立!
お金を少しかけても確実に出会いを求めていくほうが、近道ではないでしょうか?
http://71455887.at.webry.info/200505/article_20.html

*さぶいぼのブログ−さぶろぐ:監禁
間違いなくアキバ系ですな。ゲームなんかでありがちなシチュエーションだし。
http://sabuibo.blog1.fc2.com/blog-entry-195.html

*raversnest.info:18歳少女を104日間監禁、男性逮捕
引き起こしかねないヤツは、地域住民が警察と協力してマークしていく努力が必要ですね。
http://www.raversnest.info/archives/2005/05/18.php

*Strategy-Valuation's blog:18歳少女に首輪、監禁104日…24歳男を逮捕
「統合失調症 = 覚えていない」に果たしてなるのであろうか? いやならない(反語)
http://valution.jugem.cc/?eid=479

*面黒くないBlog:小林泰剛に執行猶予をつける裁判官の責任は
こんな獣に執行猶予をつける裁判官かも裁判官だ。裁判官にも責任があると思うが。
http://koko.cocolog-nifty.com/koko/2005/05/post_47ad.html

*Time of coffee and smoking.:3ヶ月監禁首輪をつけて監禁
「SM」ではないですね。ただの「犯罪」ですね。SMのイメージが崩れる、悲しい犯罪です。
http://tocas.seesaa.net/article/3583630.html

*Kanの部屋:死んでくれんかなぁ
真性の危険物は早急に去勢するか、どっかアルカトラズみたいなとこ作って永久収容しといて欲しいもんだ。
http://kan108.exblog.jp/1926494

*ロマンシング・ヲタ:例えば君のその首が 鎖につながれても
どーせまた頭の悪い専門家がゲーム脳だ児ポ法強化だと喚くんでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/pokemonsmater/archives/21720377.html

*たまちゃんのてーげー日記:女性監禁容疑で男が逮捕されたニュースを聞いて
足らないとの事ですが、国は無駄な税金を使うくらいなら、刑務所や刑務官の増設・増員をお願いします。
http://blog.livedoor.jp/live_ana_tamachan/archives/21719249.html

*Immoral-Innamorati:同意の上でいたしましょう。
首輪は私たちの愛の証。ネットと現実がわからないはき違えた無様な妄想君には軽蔑の念しか浮かばない。
http://kisslog.exblog.jp/2710316

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月12日 12:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/495

このリストは、次のエントリーを参照しています: 少女監禁/保護観察中に:

» 「ご主人さまとお呼び!」首輪監禁の整形暴行男、逮捕!2 from 斬りまくり★プチセレブ日記No.9
前の日記より。この容疑者はSと言っても、精神的にかなり未熟で自分の内面を制御する事さえ出来ないから、SMクラブの客にさえなれないだろうな。。。そういう意味では、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月13日 15:39

» 兵庫少女監禁事件とニート from 京都洛南迷球案内 SuloboyBlog
 朝起きてテレビを点けると、ニュース番組では兵庫の少女監禁事件をやっていた。番組... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月15日 11:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?