new2service400x81.gif
 

ツタンカーメン

「ツタンカーメン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月11日収集分=

*普通の女の子じゃイヤ!!:こういう顔だったのね・・・
ぜひ顔を復元してほしい!!って思うのはいわゆる世界三大美女。紫式部、楊貴妃、クレオパトラです。
http://blog.goo.ne.jp/sakanaka_kaori/e/833f5b50459eee1cdc431772b495279b

*平和な日常? ツタンカーメンの顔
ツタンカーメンの顔が再現されたんだって。どうせぶっさいくだと思っていたんだけど、意外と美男子?
http://zougame.blog7.fc2.com/blog-entry-24.html

*Opus One -鯖ニュース-:ツタンカーメン、CTで再現…黄金のマスクそっくり
なぜ、カメラ目線・・・?
http://opusone.exblog.jp/1924227

*散歩道 :ツタンカーメン
うーん・・・美男子かもしれない。夜の街にいそうなお顔かもしれない、と思ったのは私だけ?
http://jeep2000.blog7.fc2.com/blog-entry-20.html

*etoile :ツタンカーメン
好みの問題だろうけど正直私はちょっとガッカリ(涙) なんか羽賀研二みたいだし・・・( -ェ-)
http://yaplog.jp/maru-a-gogo/archive/125

*B型の男:ツタンカーメンの死因に決着
ツタンカーメンの黄金のマスク、ツタンカーメンの墓は、一生忘れられないものになりました。
http://blog.livedoor.jp/emilyjonk333/archives/21635568.html

*料理を作って奥さんに自慢しよう ツタンカーメンは暗殺されたのではなかった
ミイラ処理された死体にエックス線を当てて写真を撮影して、そこまで情報が得られるものなのか…。
http://sundaychef.blog6.fc2.com/blog-entry-106.html

*秋色クーポンの使い方。: キン肉マンじゃないよ【黄金マスク】
ツタンカーメンを再現した模型を見ると、たしかに黄金マスクにそっくりでありますな。
http://akiiro.seesaa.net/article/3567461.html

*pires's blog:週の真ん中
中近東顔だなぁ、結構男前だ。なんか、確かに風格というか、威厳というか、感じるものがあるね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/34299/1351508#1351508

*よるくま : 再現! ツタンカーメン王の素顔
彼があまりにも素敵だったからコラ、作っちゃいました。テヘ。粗いけど許してちょ♪
http://yorukuma3.jugem.cc/?eid=46

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:018アフリカ | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月11日 22:58

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/491

このリストは、次のエントリーを参照しています: ツタンカーメン:

» キン肉マンじゃないよ【黄金マスク】 from 秋色クーポンの使い方。
べつに興味があるわけでもないんですが、なんとなく面白いと思ったので。 ● ツタンカーメン、CTで再現…黄金のマスクそっくり (読売新聞) ツタンカーメンを再... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 23:27

» あのツタンカーメンが!! from 日々是快楽也
今日のお昼に知ったばかりのほっかほかのニュース。 あのツタンカーメンの顔が復元されたって。 知ってました? でもこれ私が知らなかっただけで、5月11日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月17日 01:23

■コメント

TB ありがとうございました。拝見してビックリ、TB だけでなくリンクまで貼っていただいてるとは。^^

投稿者 @SiR@ : 2005年05月11日 23:26

トラックバック有り難うございます。

誰かに似てるという意見をポツポツ聞きますが、ワタクシは一時のボーイ・ジョージに似てるなぁ、と思いました。はい。

投稿者 木賃ふくよし(芸名) : 2005年05月12日 06:13

TBありがとうございました〜!
TBして頂くの初めてだったので嬉しさ100萬ツタンカーメンです。
羽賀健二に似てるって私も思いました。

ツタンカーメンさん、平安顔じゃなくてなんとなくよかった。

投稿者 よるくま : 2005年05月12日 11:51

ここのサイトいろんな人のがイッキに見れて
おもしろいです(^O^)♪
これからも寄らせて頂きます。

投稿者 ミツロウ : 2005年05月17日 01:22

コメントしてください




保存しますか?