new2service400x81.gif
 

電車男ドラマ化

「電車男ドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月11日収集分=

*feeling lucky for me: 第2の「電車男」現れるか?「日本ラブストーリー大賞」設立
賞金500万円/書籍刊行/映画化が確定、ただの立直が一発ツモ裏ドラ3で跳ちゃいます。
http://feelinglucky.seesaa.net/article/3557241.html

*ミスチルファンによる音楽評価板:オレンジレンジの新曲「ラブ・パレード」
映画「電車男」主題歌。こいつら好きじゃないんだけど、結構いい曲なんだよね〜
http://hirotaku5y.seesaa.net/article/3557315.html

*名無しの芸能観察記:連ドラ世代交代
名子役「伊藤隆大」(顔変わっちゃったけど最近も活躍している)は伊藤淳史の実の弟である。
http://blog.livedoor.jp/folder7/archives/21602531.html

*日々適当なBLOG!! 「電車男」ドラマは女主人公−ヒロインに伊東美咲
フジがドラマ化権獲得したらしい・・・。 しかもエルメスは美咲かぁ〜。何となく納得。
http://hideaki1978.blog2.fc2.com/blog-entry-524.html

*なんでもいいや :電車男
フジテレビのまわしもんでもなんでもないけど、朝から2ちゃん逝ってびっくりじゃッ
http://nanndemoiiya.blog7.fc2.com/blog-entry-37.html

*グラウンド 黒's: 栄光に向かって走るあの列車に乗って行こう。
一番気に入らないのは、ファッションを人に聞くな!!カッコつけるな!
http://brackdevil.seesaa.net/article/3559504.html

*ケセラセラ: 電車男ドラマ化。
エルメスはちょっと線が細いイメージがあるので、伊藤美咲はちょっと違うかなー・・・?
http://daybreak.cocolog-nifty.com/keserasera/2005/05/post_16c7.html

*ぶりちゃんの顔文字日記♪ : 電車男テレビ版
私的には 電車さん。。。稲垣吾郎 エルメス嬢。。。伊東美咲がいいな〜と思っていたのですが、
http://oopsbritney.jugem.cc/?eid=388

*チューネン娘。: 今度はドラマに?!「電車男」
2ちゃんも随分メジャーになりましたね。今度はギャルの間で2ちゃん語とか流行りだしたらイヤン
http://soulfruit.seesaa.net/article/3559901.html

*ちーちゃんのひとり言 〜瑛太な日々〜:「電車男」ドラマ化決定
エルメスさんと電車くんとイケメンの三角関係もあるとの事なので、まさかそのイケメンに山田君とか?
http://blog.livedoor.jp/chi_chan3/archives/21612802.html

*どんぐりんのひっそり日記:エルメスの視点
個人的に、あの本の準主役はあの板の住人達だと思っているので、それはちょっと残念な気がしますね。
http://donguring.exblog.jp/1749518

*MY BOOM 「電車男」のドラマ
あれっ!チビノリダーだ!! 最近映画海猿に出てたよね〜。がんばってますね。この役、大抜擢です。
http://chie1106.blog8.fc2.com/blog-entry-20.html

*るやんの雄叫び:チビノリダーは電車男
それにしても、フジはイメージ回復に必死やね。。。ホリエモンの傷を電車男で埋められるのか?!
http://luyang.exblog.jp/2702872

*すきま: 2005.05.11 昨日までの出来事
気になってます。シナリオライター的にネットの文字を如何に映像化するかに興味があるからです。
http://sowhat.cocolog-nifty.com/sukima/2005/05/20050511__67d0.html

*今日の帰りの会 :「先生!ちびのりだーが。。。」
電車男とはナンゾヤ?って事をあんまり知らない人が福知山線(通称:宝塚線)の件でブーたれそう。
http://d.hatena.ne.jp/iori_t/20050511#1115777248

*裸足のリーダー <裏> 経営コンサルタントの日常: メルマガの冒頭文出張所
酔っ払いが女性に絡んでいるのを見つけました。もちろんその瞬間、私の脳裏を過ぎったのは・・・ 
http://hadashi.seesaa.net/article/3559985.html

*見たこと聞いたこと: 電車男はどこまで腐りきっている?
アドバイスを「これだけは絶対人に話すなよ」 と言う自分たちの話をマスコミに晒し、自分だけが儲けた
http://sunrise-sunset.seesaa.net/article/3560646.html

=2005年5月31日収集分=

*タケモグ琉:嫁vs電車男
なんかココまで商品化されるとさすがにキモチ悪いですな
http://takemogu.ti-da.net/e422329.html

*MUSIC DELIVERY SYSTEM。:無条件の涙は、真実の愛
気が付いたら目の前がかすんで見えた。素直に泣けた。
http://blog.goo.ne.jp/suguru7031/e/6d7177836398b7169e2e608f99ec4013

*愛ラブピックアップ!:ミタヨ(゚∀゚)
ギャラリーの人間の反応が何かリアルで、たくさんの人間がネット見てるってことを改めて認識させられました。
http://yaplog.jp/pinkloveletter/archive/56

*なんせんす字本:電車男
ネットしすぎにつきものの自己嫌悪感やむなしさが比較的少なく、ほんわかした、いい気分になっちゃうのだ。
http://mamameme.jugem.cc/?eid=253

*ハヤシタツヤのミステリアスなダイアリー:わかんなくて失望
勇気の大事さとか人に相談する大切さを知った気がするな。
http://blog.livedoor.jp/another_story/archives/23557680.html

*物理ヽ(´ー`)ノマンセー:電車男
こんな実話があっていいものなのかヽ('A`)ノ
http://blog.livedoor.jp/ness_5937/archives/23545652.html

*Noveの日々:秋葉原突入
なんとなく、自分を見ているようで、感情移入がしやすい。
http://blog.livedoor.jp/nove/archives/23653442.html

*劇団シアターホリック 座長まつしまの毎日更新されない日記:電車つながり
この映画、見たら泣くかもしれねえ。
http://blog.goo.ne.jp/theater_holic/e/338cb9b317e4a862119e25a9ad26469b

*グータラOL「しき」の「夢の40kg台」への道:いいぞっ『電車男』!
ちょっと驚きのラストが待っていて、こんの憎いねっ!
http://blog.goo.ne.jp/shiki-49/e/e018807f6dd8c4e852d41cb3b85a6d77

*ペパーミントの魔術師:ラヴ・パレードと電車男
匿名ゆえのやりたい放題で、表現はまあ賛否両論あるでしょうが、これも今風。
http://cyberdoll.seesaa.net/article/4033297.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月11日 16:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/485

このリストは、次のエントリーを参照しています: 電車男ドラマ化:

» 2005.05.11 昨日までの出来事 from すきま
■連ドラ版「電車男」 続々と夏クールのドラマの話題が出てきていますが、電車男って [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 17:46

» 「電車男」今度はテレビドラマへ!伊東美咲エルメスが主人公。 from feeling lucky for me
このブログ立ち上げ最初の記事で取り上げた「電車男」。 単純にいい話だよな、ぐらいに思っていたらなんと今度はドラマ化。 7月にフジテレビが放映開始することを発... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月15日 16:35

» 今急上昇中の木村多江 さん from 人気商品通信
余白、その色。木村多江写真集(著者:小池伸一郎|出版社:ワニブックス)TaeKimuraきむら・たえ●1971年、東京都生まれ。舞台を中心に活躍後、テレビや映画... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月30日 16:10

» 映画「電車男」 from 0からのブログ Lv1(ゼロからのブログレベルワン)
試写会があったそうです。レビューによると何気にセカチューとかと同じぐらいのヒットと予想されてますがそんなことよりも大事なのは亜wせdrftgyふじこlp;@なん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月31日 22:03

» 電車男 from booksjp
電車内で暴れる酔っ払いから若い女性を救った、ヲタク青年。女性に縁がない彼は、彼女をデートに誘うべく、モテない男たちが集うインターネットサイトに助けを求める。いつ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月02日 19:52

» 映画化 from 憧れの海外生活(ブログ)
電車男が映画化されたということで結構話題になってますね。本で読みましたが、結構面白かったです。映画でも本ほど面白いか分かりませんが、本当の話なら純愛でいい話だと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月03日 23:18

» 電車男(ドラマ版) from :: YK−ST ::
今日は気分を変えて…絵文字はEZweb用を使用してみたりしたりしたよ〜←日本語ヘン。ビデオに録って貰っていたものを見たょ〜面白いなぁ♪伊藤さんは、伊藤さん同士だ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月08日 21:40

» ■TVレビュー-『電車男‐100万人が見守った恋の行方‐』 from ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
・自分も掲示板の住人の視点で思わず応援してしまいそう… [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月09日 13:57

» ドラマ 電車男 第1話「100万人が見守った恋の行方」 from musi-k 〜ムジーク
●企画 … 鈴木吉弘 ●プロデュース … 若松央樹 川西琢 ●演出 … 武内英樹 西浦正記 小林和宏 ●原作 … 中野独人 「電車男」 ●脚本 … 武藤将吾 ●... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月11日 01:40

» 電車男 from 俺コレ
電車男が実在するだとかしないだとか考えず無心で読んでみてください。というより [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月03日 04:39

» ドラマ「電車男」 from 赤い水性ペンのミコちゃん
一挙11話放送スペシャル見ちゃいました。当時は2・3話見ただけで、悪ふざけ気味だが割り切ってみれば面白いと思ってました。 でも、改めて観るとよくできてます。 元... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月04日 08:22

» ベノア ピュア・ダージリン from 366日の誕生日
2005年に話題となった電車男で、エルメスさんが電車男さんへ贈ったのが、この英国王室御用達のベノアティーだったりするんだ。しかもその中でも最高級のゴールデンチ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月22日 08:03

» ドラマ「電車男」 from 赤い水性ペンのミコちゃん
一挙11話放送スペシャル見ちゃいました。当時は2・3話見ただけで、悪ふざけ気味だが割り切ってみれば面白いと思ってました。でも、改めて観るとよくできてます。元の話... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月23日 01:27

» 伊藤美咲さんの星 from 算命学NEWS(ブログ) - 算命学 天中殺 占い相談 運命鑑定と通信講座
伊藤美咲さんの星 女優。研音(インセント)所属。 本名 安斉智子 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月06日 10:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?