new2service400x81.gif
 

金正男 密入国

「金正男 密入国」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月11日収集分=

*負け犬物語!!:金正男君の大冒険
おたくの国民は飢餓に苦しんでいるんじゃありませんでしたか?ありえないねジョンナム君は!
http://underdog.at.webry.info/200505/article_6.html

*アジアのトンデモ大国:金正男の日本紀行
あの時の外務大臣がなぁ。。。河野洋平と同じくらい売国奴ですからね、田中真紀子は。
http://hate-k-and-c.ameblo.jp/entry-0ed3890a084ce17ff0543d4811ef18ac.html

*『寸胴鍋の秘密』: I’m a Hongkong-Mafia
「うちの親父は良いよ。喜び組があるからさ。」「俺なんて疎まれて、日本で遊ぶしかないもんね。」
http://bunn.blog9.fc2.com/blog-entry-15.html

*たけxのアバウトな○△□: 金正男の行動概要
日本はこんな事まで知ってますと公表するのは相手を利する行為だ。何か狙いでも無い限り・・・
http://takexx.air-nifty.com/blog/2005/05/post_176f.html

*料理を作って奥さんに自慢しよう :金正一の息子が吉原遊び
見破れなかった日本は相当ヤバい。下手すると北の情報員に入られ放題ということもあり得るのだ。
http://sundaychef.blog6.fc2.com/blog-entry-105.html

*SirenXI:まさお━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
まさお 無口で不幸な少年。「2度あることば3度ある」を体をはって体験している。
http://blog.livedoor.jp/heppokojp/archives/21590836.html

*Dress You Up: 正男ちゃん日本で風俗を豪遊してた
「ねずみーランド」だけじゃなかったんですね。この人ってあまりにも普通の人っぽくて面白すぎです。
http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2005/05/post_1096.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月11日 15:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/484

■コメント

コメントしてください




保存しますか?