new2service400x81.gif
 

キリンカップ日本代表

「キリンカップ日本代表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月10日収集分=

*@lpus Recordsの交換日記: 俺の愚痴も聞いて
選手は、代表めざして日々努力してんのに、結果出しても選ばれない これはまずいんじゃない?
http://nogoy.seesaa.net/article/3533942.html

*No Life Without Football:親善試合なんだから
本番のために試してみたいことがたくさんあるはずなんですけれど、どうもそうじゃないらしいですよ、
http://blog.goo.ne.jp/nlwf/e/13ac9f43d03c6f41d33d921b8714efe2

*doroguba:海外選手のシーズンオフは、日本代表のシーズンイン!?
スケジュールを無理してまで強引に参加して試合をするのが最善の方法とは思えません。
http://doroguba.at.webry.info/200505/article_6.html

*ジグザグ人生寄道日記:キリン杯メンバー発表...でも、いつもどーり!
特に右サイドバックは加地しかいないし、もっと色んな選手を試すべきなんじゃないかな。
http://2.suk2.tok2.com/user/nesta13/?mod=day&y=2005&m=05&d=09&a=0

*muraul diary メンバー発表
また例のごとく上の2戦は危なげなく勝って最終予選で大苦戦。 もう慣れっこです(笑)
http://muraul.blog7.fc2.com/blog-entry-35.html

*HYT'S STYLE BLOG:日本代表変化無し?
今だからREDS山田とか、清水の市川とかを召集するところだろ?ガンバの二川でもよし!
http://yaplog.jp/hyt/archive/57

*ぼくんち杉並区:サッカー日本代表やっぱり新メンバーなしか
三浦あっくんとかこのまえのイラン戦でへろへろだったのにまだ呼びますか。
http://hello-kitty.at.webry.info/200505/article_10.html

*PRAYERS'pharmacy BLOG :キリンカップ、日本代表発表
今更メンバーをバタバタと新しく引っ張ってきてテストする時期でもないでしょう。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26616/1345793#1345793

*タナスポ_サッカー情熱大陸編:キリンカップ日本代表発表で考えてみる
恐らくジーコ監督はワールドカップ本大会では、4バックで戦いたいはず
http://www.tanasupo.com/archives/21491916.html

*ローン返済日記:日本代表発表
中沢は、今さら連携?テスト?十分休養してアジア最終予選に備えた方が良いと思います。
http://toshidiary.livedoor.biz/archives/21508146.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月10日 14:18

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/475

このリストは、次のエントリーを参照しています: キリンカップ日本代表:

» キリンカップ日本代表発表で考えてみる from タナスポ_サッカー情熱大陸編
TBありがとうございます。みんないろいろ意見があるみたいですね。でも代表にはがんばって欲しいってのは一緒ですからね。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月10日 14:59

» キリンカップ、日本代表発表 from PRAYERS'pharmacy BLOG
[スポナビ] キリンカップ、日本代表発表 方々で、「代わり映えのしないメンバー」だの「リーグでの成績を反映してな い」だの「テストしろ」だの。かしましいことこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 01:25

» 日本代表にブラジル名物サポーター!?(゚Д゚) from とこなつさんのひみつ基地
ブラジルの名物サポーターが日本代表の応援につくみたいです! 話題のサポーターはヌバ28才。 ジーコの信者であり、ワールドカップでは日本を応援する様で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 00:48

■コメント

TBありがとうございますm(_ _)m
いろんな選手を見てみたい気持ちは凄くあるんですけど、ここまできたらもう選ばれた選手を信じるだけです。
なんとしてでも良い結果を残して欲しいですね。

投稿者 muraul : 2005年05月11日 00:27

TBありがとうございました(^^)
もうこのチームは固定して戦って、練度を上げていくしか無いと思っているので、今回の招集は妥当かと思ってます。

あとはとにかく、ケガだけ…ケガだけはしないで、と。それだけを祈る感じです。(もとからケガ人多いし)

ここも勿論良い結果を期待しますけど、本番は先にあるんですから…

投稿者 たか・かず : 2005年05月11日 01:29

私の拙ブログまで取り上げていただき、ありがとうございます。
こちらのサイトを通じてさまざまなご意見を拝聴できたこと、大変有意義でした。
賛否両論、内容の良し悪しには関係なく、多くの方々が代表を強くサポートされている現実に触れるにつれうれしく感じるとともに、
こうしてサッカーのことをみんなで熱く語れる環境がある今の時代にも感謝したい気持ちです。
これからもよろしくお願いします。

投稿者 nlwf : 2005年05月11日 09:38

コメントしてください




保存しますか?