new2service400x81.gif
 

大相撲夏場所

「大相撲 夏場所」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月9日収集分=

*相撲と北海道とIT系の覚え書き:夏場所初日
千代大海は厳しいスタート、栃東はまぁまぁいける、魁皇・朝青龍・白鵬はまずまず
http://d.hatena.ne.jp/omochikun/20050508#p1

*にこにこ日記:がんばれ!琴ノ若
職場で普段NHKを入れておくことが多いんで惰性で相撲を見ているに過ぎないんです。
http://blog.goo.ne.jp/kuyasuhiro/e/58d8923cf77f0ec62227a6745c6e5c58

*大相撲好きの独り言日誌。:休場力士一覧
引退届が出されていなければ記録帳みたいなモノに“帰国中”と書かれるらしいです。
http://blog.goo.ne.jp/m_dino19xx/e/971415437d4d9b0d2bd3925c323c3277

*大相撲好きの独り言日誌。:1人も・・・。
夏場所初日の“新”の3関取は・・・一人も勝ち星を上げる事が出来ませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/m_dino19xx/e/638a0f7465168f69f3a65cd5aea0cb94

*徒然なるままに:夏場所開幕!
応援しているのは、高見盛・白鵬・魁王・朝青龍。やや興味があるのは、栃東・千代大海
http://keco00000.ameblo.jp/entry-2b39164c09a6da7357c9fae69528fa90.html

*FITNESS DIARY:夏場所初日
つまらない初日だった。明日からもう少し、気合いれてやって下さい!ヽ(`Д´)ノ
http://sportsblog.ameblo.jp/entry-4fed557563cd5f9188f6a4d89e5b2faa.html

*GRAND SUMO blog :2005夏場所
どうでもいい話―魁皇の負けたところ―と、白鵬の幕内土俵入り―のモノマネは好評なのに……
http://sumo.blog9.fc2.com/blog-entry-89.html

*今日も元気です:巨人・大鵬・卵焼き
GW最後の日に始まった大相撲夏場所は朝青龍を筆頭に外国人力士のオンパレード。
http://yandkblog.at.webry.info/200505/article_10.html

*日々感動!:夏場所初日
夏場所が始まりましたぁ残念ながら、初日から満員御礼はならず・・・人気はないですねぇ
http://blog.goo.ne.jp/mikaa7339/e/c9cc7dcdbe7d96c6e9f770e1e88e79a2

*人生の路地裏辺り :出羽の郷
34歳の最スローで関取になった出羽の郷が注目されています。初日は琴春日に押し出しで●黒星。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10459/1340732#1340732

*やっぱりスポーツだ!:夏場所
今場所こそは魁皇に頑張ってもらわないと。じゃないとつまらない。朝青龍の4連覇断固阻止!
http://blog.goo.ne.jp/moore_911/e/0a5c4b24941f4d40dd878e857e5a6ff3

*平石左内右近の事件帳:大相撲夏場所!!
横綱はもう無理かもしれないが、あの豪快な相撲は是非見たいので頑張ってほしいワン
http://blog.goo.ne.jp/hirahira53/e/e8cd9b03f7794bf89ea3f6f14daccbb4

*ざわ とーく:05 大相撲夏場所開幕
ちなみに、今場所の初日は横綱大関全員白星スタート。これこそが波乱なんだろうか…?
http://zawa.livedoor.biz/archives/21416377.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月09日 21:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/466

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大相撲夏場所:

» 夏場所初日 from FITNESS DIARY
待ったが多い! 熱戦が少ない! つまらない初日だった。 明日からもう少し、気合いれてやって下さい!ヽ(`Д´)ノ ○白鵬 vs ●栃... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月09日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?