new2service400x81.gif
 

宴会に国会議員

「宴会に国会議員」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月8日収集分=

*ぱふぅ家の時事ニュース:くもり
何で誤魔化そうとするのでしょう。会社の体質なんですかね。
http://d.hatena.ne.jp/pahoo/20050508#p1

*多数に埋もれる日記:JR西日本の企業風土云々という前に
被害者や遺族を無理矢理表に引っ張り出して喋らせる事は精神的にきつい筈です。
http://123032-hill.at.webry.info/200505/article_8.html

*Here There and Everywhere: まだまだ続く・・・朝日新聞のネッチコイ記事
だけど、朝日のネチッコさを追っかけるOiraも相当ネチッコいんではないかい?
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-146.html

*便所の落書き:だって、組織票が欲しいんだもん!
国会議員として参加したあなたは「公的」でしょ?意味わかんないんですけど...
http://blog.goo.ne.jp/slash200lx/e/fb787c72cb2b3fed9c47878006f55228

*想いのままに。。。: 脱線当夜
大事故だとは 知らなかっただとぉーー! 公的じゃなくて 私的ならいいっていうのかよ
http://yuukan.blog6.fc2.com/blog-entry-260.html

*飛行機に乗ってやってきたケヅメリクガメ:国会議員のほうが問題
ぜひ、次回の国政選挙では小選挙区で上がってこられることを希望いたします。
http://moonba.exblog.jp/2681221

*天晴!ダイアリー:脱線当夜に宴会
日本全体に、倫理観の欠落という“毒素”が、表に出ないところで蔓延していなければよいのですが…。
http://blog.goo.ne.jp/s_sengen/e/979020076101bb5e218910462020a506

*DiaryXXX: 1万ヒット
現実的ではありませんが、これが自民党ならここまで大きく取り上げられていたか疑問です。
http://yu-world.cocolog-nifty.com/diaryxxx/2005/05/post_45e1.html

*見たまま思ったまま:JR事故
国会議員等すぐにでも辞職!他にもこんな議員いるのだろうなあ〜。
http://umhiro.at.webry.info/200505/article_1.html

*天漢日乗:宝塚線脱線事故 事故当日、JR西日本職員と民主党議員が宴会@4/25
激しくまずくないか〜? 仮にも運輸族。JR西日本の大惨事当日に宴会というのは、叩かれるのが目に見えてる。
http://d.hatena.ne.jp/iori3/20050508#p5

*Life is beautiful: えっ!?本当に黙祷したのか?
生きている人たちがいるのに早くも黙祷をささげるバカがどこにいる???黙祷ってのはそういうもんじゃないだろう。
http://ninnninn.seesaa.net/article/3502626.html

*肉王がスドン伝説: 何を親睦している団体ですか?
メーデー絡みの会合なのではと推測してみるのですが・・・いかがでしょうか?邪推しすぎですかね?w
http://shin-en.seesaa.net/article/3512146.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月08日 19:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/459

このリストは、次のエントリーを参照しています: 宴会に国会議員:

» ゲーム理論 from 誰がため 戦った〜Qのアフィリエイト&会計士試験受験日記〜
JR脱線事故について この事件に関して、多くのニュースキャスターや遺族の方々が皆「安全よりも利益を追求した」と言っている。言いたいことはわかるのだが...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月08日 20:06

» 脱線当夜 from 想いのままに。。。
民主党 国会議員の梶原康弘衆院議員(48)が事故当日の 午後6時からのJR西日本の車掌らの親睦宴会に出席してビール1本を飲み「復旧を急ぐとともに、利用者の信頼回... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月08日 20:17

» 驚きました! from 多数に埋もれる日記@WebryBlog
ブログで情報収集!Blog-Headlineの「宴会に国会議員」という項目に昨日の朝に書いたJR西日本の企業風土云々という前にが載っていました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月09日 00:41

» テレビは報じないが、民主党の梶原議員はJR福知山線事故対策本部委員 from 反日活動から日本を守る
まずこのニュース http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050508ic23.htm JR西の親睦団体、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月09日 21:08

» Q from 誰がため 戦った〜Qのアフィリエイト&会計士試験受験日記〜
ゲーム理論2 相変わらず、ニュースでは「安全よりも利益を追求したJR」という表現が使われている。それは正しい表現じゃないんだけどなぁ...。今回はより具体... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月11日 12:09

» JR西日本事故と報道姿勢 from 雲國齊の無謀
 JR西日本事故とそれに伴う報道姿勢については、何回か疑念を呈してきたが、報道内 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 05:13

» Qの時事放談 from 誰がため 戦った〜Qのアフィリエイト&会計士試験受験日記〜
<拳銃強奪>巡査殴られ男2人逃走、実弾3発入り 岐阜 ニュースで現場からの中継を見ていたら携帯持った若いお兄ちゃん達がカメラに自分から映りにいって笑ってた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 11:07

» Qの時事放談 from 誰がため 戦った〜Qのアフィリエイト&会計士試験受験日記〜
<拳銃強奪>巡査殴られ男2人逃走、実弾3発入り 岐阜 ニュースで現場からの中継を見ていたら携帯持った若いお兄ちゃん達がカメラに自分から映りにいって笑ってた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 11:08

» Qの時事放談 from 誰がため 戦った〜Qのアフィリエイト&会計士試験受験日記〜
<拳銃強奪>巡査殴られ男2人逃走、実弾3発入り 岐阜 ニュースで現場からの中継を見ていたら携帯持った若いお兄ちゃん達がカメラに自分から映りにいって笑ってた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 11:12

» Qの時事放談 from 誰がため 戦った〜Qのアフィリエイト&会計士試験受験日記〜
<拳銃強奪>巡査殴られ男2人逃走、実弾3発入り 岐阜 ニュースで現場からの中継を見ていたら携帯持った若いお兄ちゃん達がカメラに自分から映りにいって笑ってた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 11:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?