new2service400x81.gif
 

置き石

「置き石」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月1日収集分=

*続!つれづれなるままに… :ラジオのニュースより
テレビから流れる映像でリアリティが感じられないバカは、ビルの10階から飛んでみろ。
http://d.hatena.ne.jp/costello/20050428/p1

*やまぶき荘:絶対出てくる
崩れ切った心を持つ人や、痛みや哀しみや死さえも別にそんなの、と思っている人は、「いる」のです。
http://bii16.exblog.jp/2609907

* ピンチはチャンス!:「怒り」という感情は継続しない、だから親子ゲンカはなくならない
結局はそのコストが運賃に跳ね返ってくることに我々はもっと怒るべきでしょう。
http://nescafe.ameblo.jp/entry-1c3c9981d5cee27f8445f0873bb5d86d.html

*地方声優の日常: 恥知らずな事件(哀)
人間として許されることじゃありません。その人たちは電車を利用しないのでしょうか。
http://nurikabe.seesaa.net/article/3239835.html

*ろくでなしのブログ。: いろいろ書きたいことがたまった。
「置き石なんかやめてくださ〜い」なんて言ってたって、置くバカはいるんだから。頼むよ、もう。
http://rokudenashi.blog3.fc2.com/blog-entry-85.html

*淳一vs禎子のアンタなんか大嫌い!:「真夜中のゴールデン・ウイーク」
20歳代のサラリーマンも線路に置き石して捕まった。一体、どういう神経をしているのだろう
http://blog.goo.ne.jp/valentinems1969/e/8e2c289d50f4b13fbd9fb7dfc121a2b0

*もっぺブログ: 世も末とは、、、
朝はしょっちゅう遅れているんだけど、夜は珍しいなあと思ってたら、置き石のイタズラがあったんですと。
http://moppe.tea-nifty.com/loglog/2005/05/post_7188.html

*知ったか大将(毒抜き):置き石で考えたこと
ネタを探すマスコミが食い付くほど、イタズラをしてみようと思う人間が出てくるのも不思議ではない。
http://blog.livedoor.jp/yaritaifodai/archives/20534335.html

*ドサ健ブログ地獄: 阪急・神戸線に置き石、会社員2人を逮捕
自制や抑制ができない人が増え、結果として真面目に生きてる人が迷惑をこうむる、悪循環が進んでしまう
http://dosaemon.seesaa.net/article/3245227.html

*Makoz.Net 置き石する馬鹿たちへ
捕まったら、お決まりの台詞を口にするだろう。 「こんな大事になると思わなかった。反省している」
http://makoznet.blog5.fc2.com/blog-entry-86.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月01日 12:09

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/398

このリストは、次のエントリーを参照しています: 置き石:

» 世の中の知恵って from 知ったか大将(毒抜き)
世の中の知恵ってどこまで生かされているんだろう。なにか大事件や大事故が起こると、必ず新しい問題が出てきて、それについての対策がなされていなかったのではないか、と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月02日 00:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?