new2service400x81.gif
 

三菱未来館

「三菱未来館」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月1日収集分=

*|Д´)ノシ ジャ、マタ:FFXI日記(愛・地球博1)
斜幕が開き、鏡張りの圧巻の全方位スクリーンとなります。全面を泳ぐクジラなど美しい映像でした。
http://judith.at.webry.info/200504/article_22.html

*日常ちゃめしごと:愛・地球博おまけレポ
三菱未来館で, 実は宇宙食を買って帰ってきました。 行ってきた次の日,試しに食してみました。
http://fumifumi.blog6.fc2.com/blog-entry-74.html

*MY TRIVIAL EVERYDAY LIFE〜COMPLACENT DIARY〜:ゴールデンウィ〜〜ク@万博
まずロボットアテンダントとがイントロダクションをするんだけど、強引に前に出ないと見えない。
http://blog.livedoor.jp/umeshi0207/archives/20212808.html

*ザイプドの覚え書 :万博まとめ
三菱未来館のもしも月がなかったらに15分ぐらい待って入る かなり音や画像の演出がよかったと思う
http://d.hatena.ne.jp/zaipd/20050427/1114612943

*セブンスセンス:愛地球博ガイド後半
ただ映像をみるところのいすが段差がないため、前の人の頭がじゃまで映像がみにくいのが難点かな。
http://yaplog.jp/seventhye/archive/99

*愛のあまから日記: 愛・地球博は夜もオススメ
バーチャル体験を最大限に楽しむには、絶対、最前列に座ったほうがいいと思う。
http://ai.moe-nifty.com/amakara/2005/04/post_4073.html

*愛qp地球博blog-愛知万ブログ-:万博よくあるガイド 三菱未来館
内容も悪くないんですが、全体的に物足らない 「三菱未来館」の名前に名前負けしてます。(;´Д`)
http://expo2005.ameblo.jp/entry-aa1b6a434de9103eca87321f9cb85b1c.html

*見る?ミル☆ブログ:愛☆地球博2 【3】
「スターウォーズ」とかの映画を見ているようでした待ち時間はそんなに長くなかったと思います。
http://blog.goo.ne.jp/miru-happy0103/e/46335dd7a1d32fcb53df3a16efb2d6c0

*Fate雑記(士凛/衛宮士郎&遠坂凛特化):第一次万博体験日記w、最終回
ちなみに観戦場所としては、ある程度は前の席の方が良いですが、前過ぎると多分首が痛くなると思います。
http://d.hatena.ne.jp/hitonoumi/20050430#p5

*ShinBLOG: 乗れるものには乗れ−万博ツアー
『ワンダフルライフ』を読んだ後だと、何を根拠に入っておるのだ、という思いを捨てきれませんでした。
http://www.unoh.net/weblog/archives/000607.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:140旅行/行楽(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月01日 11:36

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/397

■コメント

まとめお疲れ様です。トラバもありがとうございます。

投稿者 愛知万部郎 : 2005年05月01日 21:22

トラックバックありがとうございます。
実はこの一週間前にもパビリオンの感想をちらっと書いているのです。
http://fumifumi.blog6.fc2.com/blog-entry-67.html
よろしかったらご参照ください。

投稿者 ふー@ちゃめしごと : 2005年05月02日 00:05

コメントしてください




保存しますか?