new2service400x81.gif
 

プジョー Peugeot407

「プジョー Peugeot407」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月13日収集分=

*翼あるもの:Peugeot 407って…
だけどね。今度のは…大口開けたアホ面って印象が…^^;なまずみたいですね。
http://flugel.at.webry.info/200505/article_44.html

*うなぎのさんま日記:プジョー 猫顔の407を6月発売
BLから「車、売りませんか〜♪」車検近づいてるから、暗に新たに買えって言ってることじゃんね。。。
http://2.suk2.tok2.com/user/marjo/?mod=day&y=2005&m=05&d=12&a=1

*大須は萌えているか?:PEUGEOT407
プジョーといえばネコ足です。しなやかなサスペンション特性を指してこう呼ばれているのです。
http://blog.goo.ne.jp/impreza98/e/f4fe43073e19c3ddff14a0c8bc6f66d0

*みんブロ-みんなのBLOG-:407
日本の車に対するニーズに十分応えるばかりでなく、ドイツ車へ真っ向勝負をかける意気込みも
http://blog.goo.ne.jp/mizuge10/e/153e39a354386832c75d677dea96b1d1

*雑記帳...: カーナビ
予定より遅れてたらしい。理由が笑う。純正のカーナビの開発が、遅れてたんやって。さすがカーナビ王国!
http://komatsuyada.seesaa.net/article/3600665.html

*sinkopeの日記 :いやだからメッチャ笑ってるって!
猫科ならむしろ耳をつけた方が‥‥って誰かが書く前に書いておこう(先手必勝
http://d.hatena.ne.jp/sinkope/20050513#p6

*ユメハハレタカ: ニホンハッピョウ407
新車で買える最後のチャンスがまだもう少し残されたという事ですね、406クーペ。
http://m-ina.air-nifty.com/yumehare/2005/05/407_a313.html

*daily affairs:新車種ぞくぞく
突然発売されたような感じがしています。。それだけ興味が無いということかな(^^;
http://blog.goo.ne.jp/ubar/e/d66e0995cbf02a2da56d2693bb0fe50e

*興味津々 Muy interesante :プジョー407、日本上陸
結構でかいんですよね。モッテりしてるっていうか。SWはまだ見た事ないので見てみたい。
http://suquez77.blog2.fc2.com/blog-entry-416.html

*徒然なる日々:プジョー、「猫顔」の新型407を6月11日に発売
わたしは、プジョーは自転車しかもってないのですけど、車もいいなぁと思ってたり。
http://happy.jugem.cc/?eid=428

*honeyoneの庭で:くすすっ。ねこ自動車?
どう見ても、「猫バス」の自動車版だよね。セダンとワゴンがあるらしいけど。ワゴンだったら更に?
http://honeyone-bei.at.webry.info/200505/article_14.html

*〜kraftwagen〜:プジョー407日本発表
えっ・・・第一印象は、「すっかり、カモノハシみたいになりましたね」っところでしょうか(^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/kraftwagen/e/87f7833b457ce3ccef1799e19b7ad325

*R2 Acceleration :PEUGEOT 407
ダブルウィシュボーン採用等なかなか走りも期待できそうな407が遂に日本上陸ですね。
http://blog.goo.ne.jp/aspirebeat/e/46c4aaad062c7820d6cbfdb4938ad743

*今日もにゃんこに負け決定:ネコ型車
車というものに何の興味も持たない俺がきましたよ!で、ネコ型ってどれほどにゃんこなんだろうか
http://blog.drecom.jp/248R/archive/423

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月13日 17:52

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/508

このリストは、次のエントリーを参照しています: プジョー Peugeot407:

» プジョー407、日本上陸 from 興味津々 Muy interesante
 昨年のGW,シャンゼリゼのプジョーのショールームで見て以来かなり好きです。  写真どっかにあった筈・・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月13日 22:17

» 407でた from think i? BLOG
プジョー・ジャポン - 407 ショールーム この間BLからパンフレット(?)のようなものが郵送されてきてたけど、 やっと正式に発表された。 6ATは3リッタ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月16日 12:00

» 猫科に見えないプジョー407 from { marble Beat* }
実はカーデザインとかモータリゼイションについて言及するブログだったりするわけですよ(w【プジョー 407 日本発表】猫だ、ライオンだ、猛獣だ【プジョー 407 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月17日 03:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?