new2service400x81.gif
 

K-1魔裟斗

「K-1魔裟斗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月5日収集分=

*Dai-book:K-1MAX
スピードとガンガン殴りあい蹴りあうのが特徴だが、パンチが当たってもあんまり効いていないのが多いですよね。
http://blog.livedoor.jp/dai100/archives/20928578.html

*狂の時代を回避せよ:死角が見当たらない。
魔裟斗のメンタル面での強さなんかも見せ付けてくれた試合だったんじゃないのかと思う。
http://blog.livedoor.jp/kkun/archives/20934060.html

*Analyzer:伊藤政則RockCity感想 Born To Lose
K-1MAXやってた。判定ばっかでつまんねえ。魔裟斗は相手が悪かった。なんだよ韓流スターって。
http://jimpaku.at.webry.info/200505/article_5.html

*slow nerve action :安廣一哉がもっと見たかった。
PRIDEを見るようになったら K−1 WORLD MAXは物足りない。 私には重量級がわかりやすくていい。
http://melt.blog4.fc2.com/blog-entry-88.html

*NERVERACKING :魔裟斗はイム・チビンに判定勝ち KID、衝撃のKO負け
終始試合をリードしての完勝。王座奪還にかける意気込みが伝わってくる戦いぶりだった。
http://blog.nerveracking.com/?eid=188864

*ヽ(´∀`)ノ:格闘技2
魔裟斗はビッグマウス的発言でよく誤解されていますが、ビッグマウスで自分を追い込むタイプだと思っています。
http://tuchiya.exblog.jp/405438

*ウッドストック1979:K-1 WORLD MAX2005 世界一決定トーナメント開幕戦
焦れながらも手を止めなかった点に関しては、魔裟斗は大いに評価していいし、この判定結果も妥当だろう。
http://gurenma.exblog.jp/405520

*過去形真実:少年/黒夢
昔は嫌いだったけど、それは彼をよく知らない頃で 知れば知るほど好きになったかな。
http://dry.junk.kill.jp/?eid=131364

*シュリ’s Caffe:K-1 WORLD MAX 有明大会
そして最後は、魔裟斗の登場です。KO勝ちは出来なかったものの、圧倒的判定で勝利しました。
http://wkazu19620815.jugem.cc/?eid=291

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月05日 11:07

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/433

このリストは、次のエントリーを参照しています: K-1魔裟斗:

» 死角が見当たらない。 from 狂の時代を回避せよ
・K-1 WORLD MAX 2005〜世界一決定トーナメント開幕戦〜 ■試合後のコメント ■魔裟斗 「今日は勝って当たり前」 ―今日の試合内... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月05日 11:39

» K-1 WORLD MAX 有明大会 from シュリ’s Caffe
 K−1 WORLD MAX 有明大会がありました。  日本からは、5人の出場です。  ますは、一人目 安弘 一哉の登場です。  過去、小比類巻等から... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月05日 16:11

» 『おかしくなった久絵』 田中久絵 from Marache TV NET!!
今日は眠い・・・すんごく眠いっす・・・でも、ポテトチップスを食べ続けてる・・味は [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月05日 20:44

■コメント

 TBありがとうございます。
 正直、魔裟斗はKOを出来なかったのは情けないです。
 また、遊びに来て下さい。

投稿者 シュリマスター : 2005年05月05日 16:14

魔裟斗大好きらぁぁぁぁ!!!!!!!
魔裟斗のKOにまぢ元気づけられてるょっ!!!

投稿者 あゅ : 2006年01月01日 00:54

コメントしてください




保存しますか?