new2service400x81.gif
 

F1スペインGP

「F1スペインGP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月9日収集分=

*ほえほえ日記:F1第5戦スペインGP
波瀾に満ちたレース展開で、目が離せませんでしたぁ。特にシューマッハーがぁぁあああ〜(泣)
http://blog.goo.ne.jp/oimo2000/e/f743d9709a0b8fc6dba37db40d6c5700

*唖狼の戯言・・・趣味な日記とも言う: スペインGP決勝結果。
マクラーレンとキミ・ライコネンは、ルノーのフェルナンド・アロンソを追い上げていくのか!?
http://destroyzone.seesaa.net/article/3520246.html

*大須は萌えているか?:F1スペインGP 決勝
ポールポジション取っても、また決勝で失速するか壊れるかするんだろうなあ、と思ってました(失礼)。
http://blog.goo.ne.jp/impreza98/e/1b5de802863619949c976a54d1bb83a0

*Present Place: F1スペインGP
TOYOTAも好調ですし、王者フェラーリが苦戦してるし(失礼)、今年のF1はホントに面白い!!
http://presentplace.seesaa.net/article/3520365.html

*関数f(自分)=何か?:F1スペインGP、不条理さにブチ切れ
スペインGP、予選は相変わらずガンガンに攻めるアタックも見れない。決勝もオーバーテイクが少ない。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/38501/1341757#1341757

*行列のできるネット通販情報検索サイトIROYA TYS blog第2支店:F1 スペインGP
昔からフラット路面には強いのですが、カタロニアサーキットの改修による恩恵を受けられたかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/naohirog/archives/21372603.html

*Life in the Slow Lane: 5/7 んな奴ァいねえ。
真剣なテスト中のガレージにあんなバカ女2人も連れ込んで自慢げに足組んでるようなドライバーがいたら、
http://ew.cocolog-nifty.com/slowlane/2005/05/post_09ec.html

*ガレージキット完成品工房 FrontRow: F1スペインGP
タイヤにやさしいマシンを開発できる、開発費を潤沢に注げる上位チームにしかウマみの無いレギュレーション
http://front-row.cocolog-tcom.com/blog/2005/05/post_62ed.html

*OKINIIRI: F1スペインGP
去年から不運に見舞われ続けて来た末の優勝です。表彰台で久し振りに見せた笑顔が印象的でした。
http://babsika.cocolog-nifty.com/okiniiri/2005/05/gp_07ac.html

*Nifty F1: トヨタ、スペインGP決勝レースニュース
前には2チームの強豪がいるので、まだ行く手は長いと言わざるを得ないが、とにかく我々は、首位争いへと邁進
http://fmotor.nifty.com/f1/2005/05/gp_8bb2.html

*鷹狩山の会 山東支部:久しぶりにみたF1(スペインGP)
録画中継なのは相変わらず。テレビ放送が始まる前にYahoo!NEWSのトップに結果でてやんの。面白くないの!ぷんぷん。
http://xsara.exblog.jp/2687469

*MのM [Flashで音楽配信]:2005 F1 第5戦 スペインGP
スペインGPはオーバーテイク皆無で、やはり今のF1に琢磨のようなドライバーは必要不可欠な存在だと痛感した。
http://blog.goo.ne.jp/tripri_mihiro/e/29068d0bb9cbdf9c8284868fc56b337b

*968CS日記: F1 2005
アロンソが新しい主役の最有力だと思いますが、ライコネンがマクラーレンのスピードを武器にどこまでやれるか
http://968cs.cocolog-nifty.com/diary/2005/05/f1_2005.html

*月見酒の徒然なるままに F1 PIT CHALLENDE
そんな混戦模様のF1のドライバー&ピットクルーになったつもりで遊べるGAMEのご紹介 って言っても
http://tsukimizake.blog2.fc2.com/blog-entry-171.html

*最終防衛ライン2 - F1 スペインGP
でこの話題をしばらくしたせいで本戦の終盤が切られる。CM開けたら10周以上飛ぶのはどうかと思うよ。
http://d.hatena.ne.jp/lastline/20050509/1115605080

*スペインGP決勝:ある日森の中
ドイツ人ドライバーの欲しいBMWはザウバーにニックを…って考えると、ザウバーは誰かを出さなきゃいけない
http://yaplog.jp/xnorip/archive/36

*ただの独り言:F1スペインGP
いや〜、見所の少ないレースだった〜。マクラーレン復活!なキミの速さをやっと見ることが出来ただけ。
http://blog.goo.ne.jp/miwamiwamiwako/e/6cb4a1251365e4f4539629318084d18b

*TNR'sなんでも?日記:F1 第5戦スペインGP
でも頑張りすぎて WRCみたいにレギュレーション違反⇒撤退 ってことになるなよ!
http://blog.so-net.ne.jp/tnr/2005-05-09

*F1 スペインGP-milktea's エトセトラ
ピットに入って給油しようと思ってたときに偶然タイヤがパンクしちゃったら 給油しちゃいけないの?
http://hamoblo.com/milktea/archive/47

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月09日 16:31

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/461

このリストは、次のエントリーを参照しています: F1スペインGP:

» スペインGP決勝 from ある日森の中
ライコネン速かったー98年の開幕戦ほどではなかったけれど、ひとり異次元の世界でレースしてた。ライコネンはポールを獲ったレースでは、優勝はおろか、表彰台にも上った... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月09日 22:45

» スペインGP決勝 from 畳持参のぼそだら日記
正直に言っちゃいますと、 BARの話題を見るのが怖くて最初の部分はまだ見ていません。(←現実を直視しろ) その間にフリーセルをやっていたらハマりすぎてスター... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月12日 21:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?