new2service400x81.gif
 

シトロエンC4など

「シトロエンC4など」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年5月26日収集分=

*ヴァレッタの休日:シトロエンC4 結構好きです
C4はいいすね。この2ドアのデザインがええな〜。これで4ドアやね。あ、シトロエンなら5ドアか。
http://dot3.exblog.jp/2795310

*お気楽、極楽!: C4 6月11日発売
お目当てはクーペじゃなくてサルーンの方 サルーンにMT車があればねぇ、なおいいんだけど・・・ 
http://peugeot-lyon.air-nifty.com/makis_weblog/2005/05/c4611_654c.html

*Radの出来事5号棟: シトロエン C4導入
日本人が好みそうなデザインではありません。が、好きな人ははまってしまうシトロエンC4。
http://rad-gogo.air-nifty.com/rad5/2005/05/post_8a6d.html

*ただいまにゃす:めがねっこがすき
フレンチトーストピクニックというイベント シトロエンがメインで、いろんな車があつまりましたー
http://gesellschaft.blog9.fc2.com/blog-entry-12.html

*with〜VWTouran:シトロエンC4が来た
やっと発表、価格設定もまずまず でも、ゴルフとまともにバッティング発表展示会にいかねば(笑)
http://blog.livedoor.jp/cogeusa891/archives/23033677.html

* HOW STYLE プジョーのblog:NEWモデルもいろいろと
インテリアの質感はかなり高いのですが、ドイツ車のような暗めの色調だけでは興醒めです。
http://blog.livedoor.jp/kndu206/archives/23058482.html

*日常の思った事いろいろ: C4
海外のサイトに載っている、C4がいきなり立ち上がってロボコップみたいになるやつ日本にも
http://ry5mac.seesaa.net/article/3893197.html

*なんちゃって307WRC:トルコラリーでサインツ復帰
セバスチャン・ローブと共にシトロエンのメイクスタイトル奪取に多大な功績を残してきました。
http://blog.goo.ne.jp/rr-manitaku206/e/a9474142bfffb19e3b29d0364f792949

*ばらちんの車道楽日記:DSへの思い
問題はお金なんです。特にDSともなると、ちょっと高めの金額になってきますんでね。
http://barachin.at.webry.info/200505/article_24.html

*Just About C5:シトロエンC5 012→336km
このサーブルという色、なかなかいい色なのだが、写真に撮るとなると難問である。
http://blog.goo.ne.jp/c5skyblue/e/ec9472ce539dbad068d32bf1317c4934

*クルマログ:シトロエンC4は香水付き
なんとこのC4、香水を入れるとエアコンの風とともに芳香が車内に流れていく仕組みとか。
http://blog.goo.ne.jp/sasdad/e/d05ee74206c99ff6f5d52986a80ea146

*シトロエンDS日記 :12.Fin
ハイドロシトロエンはその独特のメカニズム故、日本では誤解を招く事が多いかと思います。
http://dsami.blog4.fc2.com/blog-entry-104.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしちゃってください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年05月26日 13:39

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/604

このリストは、次のエントリーを参照しています: シトロエンC4など:

» シトロエンC4が来た from with〜VWTouran
発売決定   [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月26日 17:18

» C4情報 from シトロエン C4
5月23日に正式に導入が発表されてからちらほらと情報が出てきました。 シトロエンのオフィシャルサイトにも掲載です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月24日 06:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?