new2service400x81.gif
 

キーナート解任

「キーナート解任」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月30日収集分=

*B型の男:ありゃりゃ、田尾辞任?!
来年2部リーグに落ちるとかの心配はないんだから、じっくり取り組ませればいいのにね。
http://blog.livedoor.jp/emilyjonk333/archives/20360241.html

*ダメなヒト:今更
サッカー以上に興味がない野球でうまくいく人事が出来るのか?と、疑問符が投げれれていたが、
http://damenahito.blog7.fc2.com/blog-entry-8.html

*Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜:楽天、連敗11でストップ
試行錯誤の中、まとまりのあるものを作り上げていくことができるといいですね。
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/20413648.html

*ITニュース、ほか何でもあり。:責任(分掌)がはっきりして良いじゃない。
与えられた予算の範囲で良い選手をそろえられなかったら、GMが責任を取る。ものすごく判りやすい。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/27cdfe0f57cd9d9c8d6eb94a27c670bb

*人間喜劇 野球と私(12):楽天・三木谷オーナー
メジャーリーガーを呼び寄せるなどの施策が最も効果的で、まず一番に始めるべきことだろう。
http://humancomedy.blog7.fc2.com/blog-entry-67.html

*週刊!Tomorrow's Way:楽天、やっと勝てた!あー、よかった。(^o^)/
試合のあった本拠地・フルキャストスタジアム宮城は、15000人の観客でぎっしりだった――とのこと。
http://tomorrows.exblog.jp/1890681

*ニュース置き場。:コラム・特集紹介/呟き<楽天勝った・゚・(つД`)・゚・>
ミッキーはどうしておむすび山になったとですか(笑)。でもキーナートさんの解任はいただけない。
http://blog.livedoor.jp/hide_chin/archives/20439284.html

*hanaken web:東北楽天ゴールデンイーグルスに思うこと
ベイスターズの方が見やすいね。楽天。IT企業らしく、もっと革新的なサイトにしてくれよー。
http://stanley-goodspeed.at.webry.info/200504/article_25.html

*なきにしもあらず: 楽天、キーナートGMを解任
3年後を目指して地道にチームの強化を図っていくことが、今とり得る最善のことなのではないかと思う。
http://bohemie.seesaa.net/article/3226747.html

*かまぼんの視点 スピードというより気が早い
本気で勝ちたいのなら、何故予算が余った段階でもう少し戦力を補強しようと口を挟まなかったのか。
http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-91.html

*スポーツ・トリビューン(SPO−TRI):楽天、勇敢な選手たちと不必要な指導陣
米国人をGMに起用することで、マスコミやファンに対し、メジャーの雰囲気をチームに与えようとしたこと。
http://blog.goo.ne.jp/gorsox/e/210240883e427a2c3540edea1c66afcd

*つれづれなるかも:連敗ストップ 4-6(対ライオンズ6回戦)
せっかく連敗ストップでスポーツニュース等でも大きく扱われることを期待していたのですが・・・
http://blog.goo.ne.jp/kamotti77/e/e707c8b9640c37fe677787395106ba23

*人論: 三木谷浩史
力量が違うので、本音と建前をきっちり使い分けている。なので、批判にさらされることなんてない。
http://jinron.seesaa.net/article/3229107.html

*日本の中心で、馬鹿を叫ぶ!:楽天、キーナートGMを解任してコーチ陣も再編成
堀江モンが手にする1400億円のうち、200億円ぐらい使って西武球団の買収に取り掛かるからです。
http://baka-wo-sakebu.cocolog-nifty.com/nihonnocyushin/2005/04/post_3f9b.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月30日 23:47

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/394

このリストは、次のエントリーを参照しています: キーナート解任:

» 野球と私(12) 楽天・三木谷オーナー from 人間喜劇
楽天GM解任、三木谷オーナー大ナタ (日刊スポーツ) - goo ニュース11連敗中の楽天三木谷浩史オーナー(40)が低迷打開策として、今日29日付でマーティー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月01日 00:07

» スピードというより気が早い from かまぼんの視点
 11連敗中の楽天三木谷浩史オーナー(40)が低迷打開策として、今日29日付でマーティー・キーナート氏(56)をGM職から解任し、球団アドバイザーに降格させるこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月01日 01:03

» 楽天 キーナートGMを解任 from ざわ とーく
 楽天のマーティ・キーナートGM(58)がGM職を解かれて降格することが29日、明らかになった。[スポニチ] [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月01日 02:21

» 連敗ストップ 4-6(対ライオンズ6回戦) from つれづれなるかも
連敗で内紛も伝えられる楽天ゴールデンイーグルス 前日には三木谷社長のコーチ陣配置転換発言に対して田尾監督がクビ覚悟で反論しました。 監督には30年野球に携わって... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月01日 13:33

» GMは、グランドマザー? じゃないよなぁ・・ from ベースボール短編集
楽天のGMさんは、責任とらされてクビになっちゃいましたね・・。 あのオジさんのことは、さほど好きでもないですが・・それでも、連敗の責任を取るには早すぎるなぁ・... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月10日 16:17

■コメント

はじめまして、トラックバックありがとうございました。
こうやって拝見させて頂きますと、色々みなさん考えていらっしゃる。
勉強になりました。

また、遊びにきます。

投稿者 B型の男-ポエタ- : 2005年05月02日 01:18

コメントしてください




保存しますか?