new2service400x81.gif
 

クーペ

「クーペ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月29日収集分=

*E36工房 ぶろぐ:E46顔のE36?
なんでもE36にE46クーペの後期顔を移植したらしい。こりゃ面白いっ!(笑)
http://blog.goo.ne.jp/e36_factory/e/9ff6c4812fdddfa0353ff2afba306e57

*JUNK:EXA
クーペやスポーツカーだけでなく、セダンにまで付いてたなんてウソのような時代だった。
http://blog.goo.ne.jp/cplsmb444/e/0e9e79b25c3fd1733f1e5730507ba332

*勝手に自動車評論!: RX−8 ベース車(LA-SE3P)
満足している点 特筆すべきはなんと言ってもローフォルムの美しいボディスタイルでしょう。
http://kuruma-meguri.seesaa.net/article/3124001.html

*with〜VWTouran:VWポロ CLクーペ
忘れ去られる車なのでしょうが、私の記憶の中には立派なVWの一員として残っています。
http://blog.livedoor.jp/cogeusa891/archives/19802907.html

*すまぁと♪&エコな生活:150kmの壁
01年式のスマート・クーペ(今でいうfortwoクーペ)が僕の愛車なんですが、ホント燃費が良いですわ。
http://tsutty.exblog.jp/1874244

*犬の生活:BMWよさらば
3年の長い間世話になったBMWと火曜日に分かれることに。月曜日の夜に妻を迎えにいき、最後であった。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/23787/1285707#1285707

*SILVER R32:LSD
ドアが重くてカーボン化しないと・・・とにかくサッシの無いTTだから似合う工作ですね。
http://golf4r32.exblog.jp/1876707

*sunshine-sunset☆sunshine-sunrise @NY:NY International Auto Show−Maserati
高級車としては中途半端な車だと思うのですが、どことなくアストンマーティンに似ている車ですね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/24304/1289357#1289357

*チャムサイクル:ど派手カー
ハイ、初公開。どうだ!このど派手カー。これはフィアットクーペというイタリア車です。
http://chamu220.exblog.jp/1596829

*元FC@ココログのページ: ロードスタークーペ
ラインが結構きれいでいい感じ.フロントバンパーはデザインが少し変わってるのね.
http://motofc.cocolog-nifty.com/weblog/2005/04/post_0df8.html

*流れを見つつ:スマートクーペ 〜ついていってしまいそう〜
実物大チョロQとしか思えないこのスタイル。見た瞬間に笑みがこぼれます。
http://blog.goo.ne.jp/smartka/e/78048f31a8b4a4434aa37e6223d88898

*おやつにカレーパン・ログ:クルマの話・第4回 Audi TT 3.2 DSG その2
エクスクルーシブというセミオーダー的なカスタマイズのオプションがあるさ、ということで
http://blog.livedoor.jp/hasi_mura/archives/20235817.html

*クルマ情報サイトLEVOLANT.jpブログ
クラス別にMATCH UP! 走ってこそわかる最新ドイツ車のパフォーマンス
http://levolant.exblog.jp/328641

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月29日 20:06

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/386

このリストは、次のエントリーを参照しています: クーペ:

» VWポロ CLクーペ from with〜VWTouran
G2乗ってた頃、ヤナセの担当Sさんに借りたポロ ・・・CLクーペ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?