new2service400x81.gif
 

電車内で化粧

「電車内で化粧」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月29日収集分=

*ねおのたわごと:ゴキの季節。
やめてください。公共の場で化粧するの。化粧、ではなく、仮粧なんじゃないかと思います。
http://blog.goo.ne.jp/neochio/e/1808b571e05106d98ec53e235a5a961e

*優しさ研究所:注意する優しさ
「注意する」という行動を嫌がらせか何かと勘違いしている方がいらっしゃるようです。
http://blog.goo.ne.jp/kochu_2005/e/3375bde04a5952d47fe3151e8e4fca68

*つる新聞社ブログ支部:どんなニュース?
最近の世の中は、やったもん勝ちなのか??なんで人の忠告に素直に従えないんだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/tsuru19740217/e/911012279730aadd3a2d080adb52d027

*犬日記、その他もろもろブログです。: 電車で化粧注意され、重症負わす
昔よくやったな。 でも今は恥ずかしくてできない。 なんで注意されたくらいで切れるのか・・。
http://rehabpi.blog8.fc2.com/blog-entry-39.html

*油小路ニュー中猫屋:網戸の中の猫
私は、どうして電車の中で化粧したり物を食ったりしたらいけないのか、まったく理解できません。
http://blog.goo.ne.jp/kyo-neko/e/d6b65b535d1ebbbd28e41a3fbd63b6b1

*NIMOの生活:あちゃ その2(帰りの電車の中編)
自分の態度がいいとは言い切れないけれど やっぱり人目をもうちょっと気にする必要はあるね。
http://blog.goo.ne.jp/super_nimo/e/9b0e45a20d5ac3cf294a272d49293e76

*「ダメ」に唄えば:マナー
「なぜ電車内での化粧がいけないのか」ということをなかなか上手に説明できない。
http://homespun.exblog.jp/2615331

*マリリンの気まま日記:花見の季節
トルコなら、こういう事件は起こらないかな、と思いました。なかなか難しい問題です。
http://blog.melma.com/00128178/20050429020025

*Э 夏の月 Э: どっちにしても公衆の面前
あーわたしのナマエはぁ〜ヤンキーでっすっ♪そーもちろん手が出るにっ決まってまっすっ♪
http://natsunotsuki.seesaa.net/article/3209349.html

*食べるフランス・飲むフランス・乗るフランス:パフで拭く汗
「化ける」行為そのものなわけですから,その化ける行程を公にしてしまっては本末転倒も甚だしい.
http://blog.goo.ne.jp/nobbbbbie/e/8ce7d23d015f85066c1855b990b23048

*退屈な30代が見るサイト:「化粧」注意され電車に接触させる
相手の「顔」を立てつつ、突き飛ばされないようにうまく注意する。自分の人間力が試されるのだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/chikayohide999/e/6de59adfca0f0c8e25fd8e09298e9087

*反省。: 駅で○○する人々
私も鼻かんだ後に思わずティッシュ開いてみるクセを直さないとな、と思うわけで。………え?
http://self-examination.seesaa.net/article/3208406.html

*死人格: モラル
タバコのポイ捨てとか道端で唾を吐くクラスの恥ずかしい行動ですね。偉そうな事は言えませんが('A`)
http://darksnufkin.seesaa.net/article/3213989.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:037社会問題(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月29日 19:27

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/385

このリストは、次のエントリーを参照しています: 電車内で化粧:

» RMK代表・RUMIKO成功の格言!究極のこだわり from テレビ番組録画日記
2005/5/6 ソロモンの王宮 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月07日 00:20

» 化粧ねえ〓 from 暇暇〓な居場所
電車内で化粧〓。 過去にしてたな。 ってか関東にきてからするようになってたけど〓。 いまはWEB職。 向き会うのは常にPC. だもんで〓すっぴんだから... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月06日 03:41

» 「電車で化粧」について from ☆星をつける生活☆
カワイイブログランキング【BITZ】 ★☆☆☆☆ 電車で化粧をする女性について考えてみました。「けしからん」という人も、特に年配の方のなかには多いと思います... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月20日 21:09

■コメント

トラックバックありがとうございました♪

いろいろな意見を見ることができて、とても参考になりました(*´▽`*)

投稿者 こちゅ : 2005年04月29日 21:03

本当に「興味深いものを選んで」見ていますか?
本当に「見て」からトラックバックしていますか?
テーマとは違うものを、キーワードから拾って集めただけのようにもみえますが、いかがでしょうか。
ここがどういうブログなのか、なにせわからないもので。失礼がありましたら、すみません。

投稿者 中猫 : 2005年04月29日 23:17

スミマセン。確かに今回の事件はホームのベンチで化粧していたようなので、正確には「電車内で化粧」ではありませんね!

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年04月30日 09:12

コメントしてください




保存しますか?