new2service400x81.gif
 

窪塚洋介

「窪塚洋介」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月27日収集分=

*暇になったらここにきて:窪塚ついに復帰!
先日某雑誌のおなじみ企画「抱かれたい男ランキング」を読んでいたんやけど彼の名前はなかったです。
http://maikohan.blog8.fc2.com/blog-entry-9.html

*かんりにんブログ@東京: 生死について考えさせられる事が多いなあ、最近。
もはや生きる理由を見いだせずに落ちる事を望んだ者とそうでない者との差であったのだろうか。
http://kanrininblog.seesaa.net/article/3172003.html

*光の輪: 「同じ月を見ている」映画化
復帰後のTBSのインタビュー映像を見て今回の映画の役「鉄男」にピッタリ合うのではと思うのです。
http://prinus.cocolog-nifty.com/8enden/2005/04/post_9e03.html

*日記かな?:やつが・・・!?
現代の若者・・・少なくても俺よりもたくさんの事を考えてると思う。頑張って欲しいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/silasupamlaph_22/e/46fa599c540b07840f3bfdf67da4e57d

*そのひ帳: ドンちゃんの絵
てっきりドンちゃんを演るのかと思ったんだけどね「ランドリー」のテルくんとちょっと似てる部分もあるし
http://sonohi.seesaa.net/article/3174723.html

*D/パンダのまぁブログ: 窪塚ジャンプから約一年・・・
飛んだんじゃなかったの!?「I can fly~!」って!? ここで懐かしの窪塚飛び降りコラ画像とか
http://metal-panda.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_3ac7.html

*ぼーーーー(仮 ver.3.00 :ひさしぶりに『GO』を観た。
こないだから無性に『GO』が観たくなってDVDを借りた。昨日の深夜に見た。やっぱりよかった。
http://mippon.mippon.hippy.jp/?eid=151596

*ザ・2番煎じ :窪塚洋介 本格復帰
同作品はコミックを原作にした男女3人の友情物語。窪塚さんは繊細な感情を持つ研修医を演じる。
http://blog.souseki.info/?eid=179366

*美しいもの、かわいいものあれこれ:ちょーうれしい
そりゃ、もちろんえぢも来るでしょ。てか今日27日だからすでに来日してるかも?!めちゃめちゃ楽しみです。
http://incidence.exblog.jp/2603275

*わたしの見た(モノ):窪塚洋介が本格復帰
“自分は生かされている、生きているだけでメッケモノ”そんな風に私には伝わってくる。
http://kotona.ameblo.jp/entry-c0a246a093676b1c96e694a3aeecfef3.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月27日 17:15

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/369

このリストは、次のエントリーを参照しています: 窪塚洋介:

» 窪塚洋介本格復帰 from にゃんこのアンテナ
窪塚洋介 深作Jr作品で本格復帰 (スポーツニッポン) - goo ニュース 先日、ふと、池袋ウエストゲートパークを読んでいて、キングを演じていた。窪塚氏はど... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 22:20

» 窪塚氏復帰 from みゅう
先日、石田氏の本のところで、窪塚氏がどうしているのかなと書いたばかりだったが、 にゃんこのアンテナでとりあげたが 窪塚洋介本格復帰 だそうで、 どうしているのか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 22:21

» ちょーうれしい from 美しいもの、かわいいものあれこれ
ニュースを読む なぜか今日寝たのは朝4時半、で、起こされたのが6時15分という、 ひどい睡眠を経た後でも元気な黒猫です。 早起きは三文の得と言うよ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月09日 22:52

» キレタ窪塚洋介猛反撃 from 今日は何あった?
窪塚洋介猛反撃「井筒監督はアホ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000022-dal-ent... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月20日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?