new2service400x81.gif
 

郵政民営化 政府与党協議会

「郵政民営化政府与党協議会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年4月27日収集分=

*今日も一言:話題を変えて再登場です。
郵政民営化・・・自民党が割れる事は絶対無いですよね。少しはそうなる事を期待していたのに、
http://blog.goo.ne.jp/yopar1970/e/398832177588c4f1c588720aff90d4af

*一味違った英会話を学んでみませんか?: 郵政民営化について
ただ何か改革しているように見せるだけのパフォーマンスではと思えてしまうのです
http://jamerican.seesaa.net/article/3174178.html

*よく分かる郵政民営化論Blog版 :戦争好きの小泉さんと「保身」に走る最悪の「賛成派」国会議員!!
一番問題視しているのは、小泉さんの「威圧」、「脅し」、「恫喝」に屈して賛成派に回っている国会議員です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/28388/1296566#1296566

*プテートル:郵政民営化
公約を守ったかたちにはなるが 実質的には名前が変わるだけで、何の改革にもなりそうにない。
http://poopy.at.webry.info/200504/article_18.html

*中山まさとも・つかさ 公式ブログ:漫才で訴えたろか!(笑)
自国の現状を見てや〜? あ、そうや。ボクは喋り手や。 舞台で 人々に 訴えたろかー!!(笑)
http://blog.goo.ne.jp/jjjsx210/e/7a1d3f26e9313a1a2664e67444be809c

*showchan_ journal:郵政民営化に小泉首相は妥協 するな。
色々な理屈を並べて反対している人を見れば、やっぱり自民党は保守党なんだと感じる。
http://blog.so-net.ne.jp/shoi/2005-04-27/trackback

*(∩゚д゚) アーアー :隠れたニュース
私たちも国の一員なのに、私たちの声って届いてないのが日本の政治ですよね。
http://nyu514sakra.blog8.fc2.com/blog-entry-62.html

*blg4hd@Chronicle:よ〜〜く考えよう・・郵政反対の裏側
郵便4事業は国民のためにあるもの。われわれが知らない間に、勝手に利害関係者がこそこそやって、
http://blog.goo.ne.jp/blg4hd/e/ac805d89a355e4eb3ecab45a73786c34

*2ヵ月日記:もう4年
私の記憶では(アヤしいけど)確か「財政立て直し」って公約の一つだったと思うんですけど。
http://milouluke.exblog.jp/1617436

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2005年04月27日 13:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/367

■コメント

コメントしてください




保存しますか?