new2service400x81.gif
 

タコライス

「タコライス」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月25日収集分=

*今日の出来事・・・・:うまいものみーっけた
感想・・・380エソの割りにボリューム満点で野菜もたくさんはいってるそすて・・・・うまひ
http://blog.goo.ne.jp/kouyouno2005/e/fa59b54ea199953d7f84a6bbe39c0c63

*♪♪♪: ランチ
私は石焼タコライスをorder う〜ん おいしぃ〜♪♪♪スイーツ食べ放題 サラダ 紅茶・コーヒー付
http://supermario.way-nifty.com/blog/2005/04/post_2907.html

*げろげーろの毎日:沖縄4日目
GATE1でタコスを、パーラー千里でタコライスチーズを、おなかはすでにいっぱいだったので持ち帰りに。
http://blog.goo.ne.jp/hirono1204/e/458fb19bd19b03ab23a7b4520c3e5720

*紗弥ちゃんち の ごはん:タコライス
カイエンヌペッパーを買ったので料理にも何か使えないかと考えてスパイシーなタコライスをつくることにしました。
http://blog.goo.ne.jp/papisaya/e/e585d611f9bec5663687288db785e2e7

*タコライス:今日のごはん。
"たまには彼に作ってほしいー" と ダダこねして。そして作ってもらったゴハンはタコライス。
http://cider.ameblo.jp/entry-0fa202a955e32f0305aa5eb7d52b5808.html

*ワタクシゴト:タコライス
ごはんの上にレタス、チーズ、ひき肉をタコスシーズニングで味付けしたもの、トマト、サルサソースを順に載せて
http://orangecake.exblog.jp/1584553

*めるの自由帳:お笑いライブ
久々に沖縄料理を食べに行きました!!注文するのはやっぱりタコライス!!だって美味しいんだもん〜♪♪
http://blog.goo.ne.jp/meru4221/e/d0a497003a461cce519abd2871be24d9

*毎日のお弁当:タコライス&ロコモコ
那覇からセントレアの飛行機に間に合わないとのこと ま、そこは前向きに那覇でまた飲めると考え
http://blog.goo.ne.jp/mina_yamamoto/e/e137b721acdc38c0e4f89f160fdecaab

*High-Tea:タコライス
ひき肉をタコソースたっぷりと塩胡椒で炒め、少しだけ焼肉のタレで味付けいたしました。
http://oxlip.blog8.fc2.com/blog-entry-1.html

*美味しい生活〜TOKYOマイブーム:自由が丘 『SODA Cafe』→『Patisserie Paris S'eveille』
常に満席でしたが、地元ではなさそうな人ばかり。つまりは地元の人は行かないってことですね(反省…)。
http://wine.livedoor.biz/archives/19925132.html

*ひびのできごと:タコライス
ケンタロウさんのお料理の冊子を見ていて、作って見て以来、かなりはまっています(笑)。
http://yukih2005.exblog.jp/1592036

*吉野家のタコライス!!
詳細は次回のブログで。
http://wwww.ti-da.net/archives.php?entry_id=409947

RIK@blog:タコライス
前を通るたびに気になるのぼりがあります。「目黒名物 タコライス」古い喫茶店なんです。
http://rikalog.exblog.jp/306123

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:080グルメ/クッキング(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月25日 16:36

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/363

このリストは、次のエントリーを参照しています: タコライス:

» タコライスチーズとチキンライス from 沖縄大好き情報
 ハイサ?イ! ミナサ?ン チャーガンジューで [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月09日 11:39

■コメント

TBありがとうございます。
とっても情報量のおおいページですね。とても参考になります。
沖縄へ行ったらぜひGATE1かパーラー千里へ行って見てください。かなりの量ですがおいしいので食べられました。腹ペコで行ったら最高だと思われます。

投稿者 げろげーろ : 2005年04月29日 11:48

コメントしてください




保存しますか?