new2service400x81.gif
 

筋肉ミュージカル

「筋肉ミュージカル」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月24日収集分=

*塾講師の理想と現実:プライドを中継していても自分たちは持っていない
何もかも「筋肉番付」から持ってきただけ。お得意のタイアップも「筋肉ミュージカル」ときたもんだ
http://jyuku5963.exblog.jp/1380307

*漱石枕流 ギャラいくら?
筋肉ミュージカルも一緒くたじゃん。 節操がないというか、プライドのかけらもないんだな。フジ。
http://soutin.blog1.fc2.com/blog-entry-32.html

*実験的つっこみマガジン「魁!めでぃあどらんか」:「お台場バイキング」は果たしてパクリなのか?
興味深いのはこの番組のプロデューサーがもともとTBSの社員で「SASUKE」を手がけた人だということ
http://blog.goo.ne.jp/superbowl/e/37a457eaaffe633060d18eaec264b817

*ヨッシーの駄目日記:バイキング
残り8名で勝負。筋肉ミュージカルのTERUさんには大きな期待がかかっていたが、7つ目で失敗。
http://yossiwt.exblog.jp/128430

*リトルビッツブログ:元・「おかあさんといっしょ」体操の弘道お兄さん、筋肉ミュージカルに出演!
この春NHK「おかあさんといっしょ」を卒業されたカリスマ(?)お兄さんが出演されます!
http://bamibami.exblog.jp/1817454

*退屈の花 R:コレで納得。 352
筋肉ミュージカルも今後はフジが放送予定。ね?なんか納得でしょ?え?知ってた?うっせ!
http://snyders.exblog.jp/1396151

*Blankie ;) - 水と光と音のシャワー
何だか行きたい心境(○>艸)・∴ブハッぁぁ前を通る度に馬鹿にしてたのに行きたくなるなんて(´・ω・`)プ
http://d.hatena.ne.jp/moanalaninalu/20050410

*新・日々戦争:だぶるぶっきんぐ!!
当選してしまったインディジャパン300と先日兄貴達と行く事になった筋肉ミュージカルが同じ日・・・汗。
http://matasabu.exblog.jp/1845169

*独創的歓楽街:企画。
サスケでの活躍により、筋肉ミュージカルに大抜擢される→その後、持ち前の筋肉キャラで一躍注目を浴び
http://blog.goo.ne.jp/yojorock/e/5e789961528a130ea3b825b52fa6a7da

*COCONUTS ROOM:雨だ@@@@==(((/ToT)/‖‖
家族全員招待してくれるって嬉しい〜子連れでイベントに参加できるチャンスは少ないものね。
http://blog.goo.ne.jp/coconutsroom/e/93f2eb830ccaf5dbb69c62dbaa64288d

*LOVE LITE: 充電期間!
で、12日にちょっと趣き変えて筋肉ミュージカル(サスケ、バイキング命じゃ〜)大阪。
http://sumity.cocolog-nifty.com/love_lite/2005/04/post_f4e8.html

*あからさまに、オカルト。: からだを鍛えろ、夏がくる
筋肉ミュージカルのゲネプロ(通し稽古)、ひろみちおにーさんモロ目の前ですた。
http://bloom.cocolog-nifty.com/heart/2005/04/post_981a.html

*COCONUTS ROOM:筋肉ミュージカル♪
関係者ばかりが招待されているらしく、本公演ではなかなか入れて貰えない未就学児でも入れるんです
http://blog.goo.ne.jp/coconutsroom/e/6c553a4311d78437750bc4aa250f85f9

*ごめり語。:「筋肉ミュージカル」を観に行きました
るんりんママがチケットを手配してくれたので、「筋肉ミュージカル(MUSCLE MUSICAL)」を観に行きました。
http://blog.goo.ne.jp/gomeri/e/00b2e47d2a263229061d75064c5e1e37

*プチ☆ゴージャス!: マッスルシアターへ
今日は「筋肉ミュージカル〜VIKING〜」初日公演でした。パートシュフの友人が出演しています。
http://putit-gorgeous.seesaa.net/article/3121145.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月24日 15:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/353

■コメント

コメントしてください




保存しますか?