new2service400x81.gif
 

ランドクルーザー

「ランドクルーザー」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月24日収集分=

*備忘録:TOYOTAランドクルーザー、もらってください
もちろん本物のランクルじゃなくて、子供用の乗用おもちゃです。足でペダルをこいで進むもの。
http://d.hatena.ne.jp/taquai/20050404#p3

*青ぃ蝶々:車系占い、各種取り揃え
今のうちに頑張りましょうだって(苦笑)しかも女の子にモテモテだって。あは、確かにね(笑)
http://blog.livedoor.jp/blue_butterflyxxx/archives/18644645.html

*Like A Rolling Stone:小倉智昭の車盗難
愛車のランドクルーザーと一緒に盗まれたゴルフのパターは5万以上したとか?
http://henacho.exblog.jp/2505473

*NGOスタッフ日誌:風雲たけし城の恐怖
豪雨に見舞われ、私達は用心しいしいゆっくりとそれぞれパジェロとランドクルーザーを走らせました。
http://blog.livedoor.jp/share_jp/archives/19282571.html

*About Dubai ドバイ旅行情報:ドバイ旅行記3日目
デザートサファリツアーのスタートです。迎えに来たトヨタの4WD車ランドクルーザーに乗って一路砂漠へ。
http://blog.livedoor.jp/shioa3/archives/19341369.html

*まちこの八ヶ岳暮らし日記 :二人の訪問者
ランクルはもう外国に行ってしまったと思う。でも、盗んだ人サザエくさかったと思うよ
http://d.hatena.ne.jp/nakade/20050422

*運転席よりアイを込めて:トヨタ「ランドクルーザー100系」 マイナーチェンジ
レクサス店専売モデルになってしまうんでしょうか。そしたら、「プラド」が格上げになるのかな・・・。
http://tatami.jugem.cc/?eid=105

*おやじリーマンの食跡:ノース・ストラッドブローク島4WDビーチサファリツアーでのBBQランチ
島へ渡るフェーリー乗り場までの道中、野生のワラビーやコアラを見て、カーフェリーに乗り込む。
http://jiaozi.exblog.jp/2547284

*Absolute BLue:もしかして、車語りとか、需要ある?
実は隣のお金持ちもランクル持ちでして。いつも磨いています。車庫から出てくるときの迫力はすごいね。
http://blog.livedoor.jp/eiji_inose/archives/19808290.html

*アルファード東北:FJクルーガー
2002年のデトロイトショーにお目見えしたFJクルーザーが、ついに海外市場での販売モデルとして生産が決定した。
http://sawa621.btblog.jp/ar/kulSc02AA4247E2FF/1/

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月24日 14:48

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/352

このリストは、次のエントリーを参照しています: ランドクルーザー:

» ドバイ旅行記3日目 from About Dubai ドバイ旅行情報
9:00に起床。なかなか規則的な生活ですね。宿泊しているリビエラホテルでバイキング形式の朝食をすませた後は、夜に砂漠で一泊するので午前中はホテルでだらだら過ごしていました。ホテルのビジネスセンターでネット接続できたので、ブログの更新もできました。ただし利用... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月27日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?