new2service400x81.gif
 

ハンマー殴打少年

「ハンマー殴打少年」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月23日収集分=

*葉月のハロー&グッバイ:ハンマーと少年 続き
大量殺人をしたいと思うならいかに、それを合法的にやるかを考えたほうがよかったはずです
http://d.hatena.ne.jp/haduki0807/20050422

*怒り炸裂! おこりん坊倶楽部:歩く凶器のハンマー少年
ぐわ〜、頭がうずく。こういう事件を聞くたびに私の古傷が痛む。こころとカラダの両方だ!
http://blog.livedoor.jp/takaou7/archives/19675049.html

*喜多郎とクレール: 不幸な出来事。
テレビゲームの影響か人を傷つける、人を殺すといった事が簡単に行われている。
http://kitaro.way-nifty.com/mylove/2005/04/post_589b.html

*偶然に身を任せて: 無職。少年。17歳。〜閉じた世界の開放区
しばらくぼんやりしていると、ふと村上龍の共生虫を思い出した。そして、ぞっとした。
http://fifty-fifty.seesaa.net/article/3103322.html

*iroiro: 大阪ハンマー殴打少年
自分に何ができる。その理解がない者が、口だけ正義を振り回して事件が減るなら警察はいらないさ!。
http://ossann.cocolog-nifty.com/iroiro/2005/04/post_d9f7.html

*虎尾の会:朝日夕刊トップ記事「大量殺戮したかった」
人々の安全への不安感をあおり、対策と称して、どんどん警察の協力体制がととのえられていく。
http://blog.goo.ne.jp/hama8823/e/88db420ce11861e7d52a72fc48630aab

*今日のできごと:2つのニュースから思うこと
どうしても思い通りにならない怒りが殺意として芽生えるのなら、少なくとも自分自身に向けるべきだ。
http://blog.goo.ne.jp/aki-kk/e/ae73cd470fabf6d24f5f6615b7cf39d9

*まほろばを思う人々: 再び「誇り」について
そういうことをうそぶいていながら、実際に狙うのは抵抗できない子供や女性ばかり。
http://moonglow.air-nifty.com/weblog/2005/04/post_af12.html

*日々雑記:つらい
とんでもないことをしでかした。やっていいことと悪いことの区別がつかないなんて・・。
http://blog.livedoor.jp/rms0993/archives/19752238.html

*亀仙人のボヤキ言: 少年犯罪
教育とは教え育む事だ個性・主体性を尊重するあまり教えられなくなったとしたら由々しき問題だ。
http://usaginikatutakame.txt-nifty.com/kamesan/2005/04/post_25ca.html

*羊を数える日々: 妄想のススメ
そして、三浦しをんは「相手を殺す」派、太田と真鍋は「自分を殺す」派だそうだ。
http://sheep123.seesaa.net/article/3107524.html

*ベテランOLの日記:少年犯罪で思う事!
同じ年齢の子供を持つ親として子供のSOSを見抜いてあげられなかったのでしょうか?
http://beteran2.exblog.jp/286136

*君が生きているだけで俺も生きていける:17歳ハンマー事件の現場に昨日行ってきました。
公園の遊具では子供たちが遊んでいました。やはり犯人が捕まっている安心感があるのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/man_or_astroman/e/db23b67a08cc031acc44696260bc9a0d

*ヤンオタ銀龍の(-ω-`)な日記? 妄想と現実
渋谷とかで降りてマシンガン乱射したい とか書いたけどさ それは妄想であって現実ではやりません
http://ginryuu.blog8.fc2.com/blog-entry-9.html

*夢:大量殺戮
アルカイックな生贄の儀式のなかで、己が再生を祝おうとしているようにも思える しかも何度も
http://blog.goo.ne.jp/singleexmarried2/e/5ca1b3045325dc9ed8781a4acf3e141e

*ワーキングマザー日記 by Natsumi:誰でもいいから殺したかったキミへ
愛する者を奪われるというのがどんなことか、キミはまだ知らない。それを知るまで生きていてほしい。
http://blog.goo.ne.jp/natsuda/e/230976d72c949fd62d9315667b8644c7

*Mourning Poet, Mobile:ハンマーで殴る?
ノートには、「殺」などの言葉、生首のようなグロテスクな絵があったという。…だから、何?
http://blog.goo.ne.jp/g-fields/e/8d59cf3ebce7bd11467a6a5af0587c49

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月23日 17:25

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/344

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハンマー殴打少年:

» ゲーム脳とたけしの挑戦状 2003.6.X 初出 from 仙台インターネットマガジン ★仙台のフリーネット雑誌
昔、たけしの挑戦状、というゲームが ファミリーコンピュータにありました。 かなり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月16日 16:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?