new2service400x81.gif
 

上海モーターショー

「上海モーターショー」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。。《最新関連情報→日中関係

=2005年4月23日収集分=

*天漢日乗:第十一回上海国際モーターショー、来月、開幕
昨年の「北京国際モーターショー」が大成功を収めたのだから、ここは一番、リベンジに燃えているらしい。
http://d.hatena.ne.jp/iori3/20050419#p3

*hideki_shino_with_TT:上海モーターショー 2005
毎日ニッポンは批難浴びてますが、モーターショーのクルマも破壊されてしまうのでしょうか
http://blog.so-net.ne.jp/hideki_shino/2005-04-19

*走りつづける人へ:上海モーターショーが今日から・・
『オート上海』と『オートチャイナ』は隔年ずつ交互に公開されるそうですが、対抗意識はすごいみたいですよ。
http://dsta27.exblog.jp/266937

*ともちゃんのお勉強教室:中国市場は宝の島 上海モーターショー
ビジネスチャンスだったがモーターショーで日本車を購入希望する中国人の減少傾向。
http://tomoko39tomoko.at.webry.info/200504/article_17.html

*日々の感想文:ブランド戦略の正念場
中国は日本車のコピー車が多数走っている。これも彼らに言わせれば「愛国無罪」なのだろうが。
http://blog.goo.ne.jp/fs9000/e/2302d75418692c40860911a407a1c17b

*It's time to talk about J's!!:I Like Motor Trips
思うんだけど、J'sを上海モーターショーに送れば良かったかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/s4ck/e/85116c6ef99f9269c51f73d843d9f878

*〜kraftwagen〜:【上海モーターショー05 開催】・・・コピーの祭典?
とまぁ・・・真面目なのはこのくらいにして・・・中国車と言えば「物真似」「コピー」ですよね(^_^;)
http://blog.goo.ne.jp/kraftwagen/e/d679d9df696bab28e4dd34b87c4e83eb

*AkiBlog:上海モーターショー開幕、日系各社も新型車
魅力あるかもしれませんが、日本車というだけでデモに巻き込まれるユーザーとかでないのでしょうか?
http://akiblog.com/archives/2005/04/post_657.html

*だんなの屋根裏部屋 :ついでに上海モーターショーと自動車業界に関して
反日デモに参加した若者も写真を撮りに行くのでしょう。i-unitも上海モーターショーで大活躍のようです。
http://danna.fukucat.pussycat.jp/?eid=53271

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:022日中関係 | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月23日 18:01

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/345

■コメント

コメントしてください




保存しますか?