new2service400x81.gif
 

アニマル柄

「アニマル柄」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月22日収集分=

*Himbeeretorte:うれしいこと
ついにガルシアマルケスのバックを手に入れたー!ピンクベージュみたいなやつ。アニマル柄。
http://blog.goo.ne.jp/thedateline/e/e2095a0c100644c14ac503b38beb4f03

*渋谷トラディショナル by 澁澤寅彦:キリンのチューハイ「氷結」
Sさんはお酒が好きなのですが、キリンのチューハイ「氷結」も好きです。でも
http://blog.goo.ne.jp/shibutora/e/ff2618c2b3dddd7e63377a6ea13f9d78

*おしまちがえ:ちょっとでもいいなっておもってるやつ
アニマル柄ってだめだったけど、あれ?これかわいいってはじめて思ったアニマル。買わないけどね。
http://blog.goo.ne.jp/i8uuu897/e/9afbb3c1eb7feadc0d10c8adc09bdded

*今週(4/18〜4/24)のAB型さんの運勢:フォーチュンマート
残念ながら、運気は低調ムード。こんなときは派手な行動や決断は禁物です。
http://fortunemart.livedoor.biz/archives/19226757.html

*生ビタN:ちゃっかりNEWS
微妙にアニマル柄でしかも若干光ってる帽子とか、ああいうの「カッコイイ…!!!」って
http://blog.goo.ne.jp/bokusuki24/e/4ae421c9e1cef3c12c4b2df196f1a3c2

*M's style:出かけたいっ
白シャツにこげ茶カーデ、ボトムはデニムスカートでベルトは細いアニマル柄をあせています。
http://blog.goo.ne.jp/2004ttt10/e/854674b5acb17fa1159f2cbc4dc9405c

*占い師のことわざ日記: 小を捨てて大につく
柔らかいフェイクスエードみたいな生地のアニマル柄ジャケットは伊太利屋。
http://issyo678.blog.ocn.ne.jp/kotowaza/2005/04/__9d77_1.html

*これがうちらの女道:パンプス。
までアニマルにしたら合わせづらいから、アニマルだけはやめようと思ってたのに・・・なのにさ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/haradatomiura/e/f7129083adc81b8ef97a2cc702b1a6b6

*ヤースのへんしん: 思い込みは怖い!?
アニマル柄を見たかったら、甲子園に行けば『うる星やつら』のラムちゃんが山のように居ますから、
http://ultrayas.cocolog-nifty.com/ultrayas/2005/04/post_ab59.html

*SAYA おしゃれの宝石箱:アニマルワンピ
アニマル柄わんぴです。さやはワンピが大好きでーす♪なぜならかわいいし楽チンなんだよねー
http://yaplog.jp/saya1221/archive/193

*Issy&なな号の今日のたわごと::アニマル柄は、大阪より東京のほうが多い!?
ターミナル駅に、ヒョウ柄はいません。やっぱり、商店街で調査しないと。アニマルだらけですよ、きっと。
http://www.ladyweb.org/test/blog/index.php?e=662

*うららな日々:ちちんぷいぷい!
大阪人って並ぶのが嫌いって定説は、大阪人だからアニマル柄が好きっていう定説とどうように覆される
http://blog.goo.ne.jp/natumon1981/e/09a29f8d5e5fcee3efb060399e7a3ea7

*Team Sonokawa Web:アニマル柄は東京もドッコイなのか。
「猛獣の顔をプリントした服だと大阪が圧倒的」との指摘も。再度、毛皮を省いてもういちど調査するらしい。
http://blog.goo.ne.jp/irabukai/e/23ae3943cb42006c44c9ed3112f3da99

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月22日 19:35

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/339

■コメント

コメントしてください




保存しますか?