new2service400x81.gif
 

ポール牧

「ポール牧」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月22日収集分=

*BrainDust:自殺?
テレビでは「自殺」と断定していたけど、なんで自殺ってわかったのか気になった。
http://braindust.exblog.jp/276685

*善良な小市民:ポール牧 自殺
その後、坊主になったらしいが、寂しかったのかな?なんて気楽に思っていた。
http://syoushimin.at.webry.info/200504/article_11.html

*日々ボヤ:2005年04月22日  ・・・
人それぞれで、死んじゃダメ・・・簡単に言える事じゃないのかもしれないけどね・・・・
http://2.suk2.tok2.com/user/makotod/?mod=day&y=2005&m=04&d=22&a=1

*terry's diary-小林晃樹の毎日-: ポール牧さんが飛び降り自殺、東京・新宿の自宅で
レベルは違っても同じ悩み。・・・でも死んだら仕事できないじゃない!
http://teruki-kobayashi.cocolog-nifty.com/terrys_diary/2005/04/niftynewsnifty_0512.html

*lowpesite:ポール牧自殺.....
最近ではポール牧以上の指パッチンができる人なんか登場しあせっていたのでは?なんて・・・
http://blog.livedoor.jp/lowpesite/archives/19682339.html

*徒然なるままに時間のあるときにPCに向かひて:指パッチン、飛んだ
高齢者の鬱だったんじゃ?一日のうちで朝が一番落ち込んでいて調子が悪いのも、鬱病の特徴です。
http://blog.goo.ne.jp/schade/e/9b95a7dafd27c8cc12a4d4691aa9b6fe

*日本全国・見たいもんはみたいぞの会: ポール自殺(牧の方)
浮き沈みは世の常とはいえ、ポール牧さんのお年でも悩まれていたのかと思うとちょっと悲しく思います。
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_dd71.html

*振り逃げプロ野球:ポール牧、自殺?
長くやってらっしゃる芸人さんの自殺(まだ、推定だが)の話を聞くと、「昔の芸人さんだなあ」と思う。
http://blog.goo.ne.jp/sweet_orange_baseball_2/e/ca973d41a2607cedb79a56b96c998773

*のほほん日記: ポール牧さんが・・・。
実は僕の顔、何となくポール牧さん似です。よく宴会や合コンで「指パッチン」の一発芸使わせてもらってました。
http://studio-serene.way-nifty.com/nohohon/2005/04/post_df1e.html

*七瀬のたわごと: 指パッチンよ永遠に
アンタの説教聞いて、アンタの芸で笑って、生きる自信を取り戻した人だって、いただろうに!
http://m-nanase.cocolog-nifty.com/tawagoto/2005/04/post_2591.html

*たかこ 女臣 の 日 言己:ポール牧さん:飛び降り自殺か
ポール牧、また自殺なの!?・・・と、思った。ポール牧って前も自殺してなかったっけ??
http://blog.goo.ne.jp/momoka_hime/e/e02a2b7695375931e80f68b7251da647

*bouboの小路:ポール牧/セクハラ
実際に芸能会とかも仕事がある人ない人差がありすぎるよね なんかむなしいな(〒_〒)ウウウ
http://blog.goo.ne.jp/bousinyou/e/0cdf439e1d1c90346eba7512c1c75fd5

*花菊ごのみ:憤怒
みんな、飛び降り禁止!!!いや、マジメに!!!私は、今、悲しみを通り越して、怒っています。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10941/1278471#1278471

*韓流ドラマ 「愛の奇跡」:ポール牧さん死亡 新宿のマンションで
非常に残念である。民間のメディアは、・・・か?と簡単に書くがもしも違っていたらどうするのか?
http://curioline.at.webry.info/200504/article_33.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月22日 16:23

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/334

このリストは、次のエントリーを参照しています: ポール牧:

» ポール牧自殺..... from lowpesite
突然ですがタレントのポール牧さんが自殺しました。原因は最近自慢の指パッチンの調子がどうもよくなかったとのこと・・・なんて虚構新聞にでも書かれそうですが・・・ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 18:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?