new2service400x81.gif
 

松本人志

「松本人志」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月22日収集分=

*テレビ 芸能 だ〜〜いすき!: ダウンタウンのまっちゃんと・・・!
松本さんって、モテますよね。実際、付き合うとどんな感じなんでしょう?
http://thegeinou.seesaa.net/article/3081172.html

*タクシーマニア taximaniac 的士熱狂男:HIROマニア
常盤以外は羨ましいな。コラ。しかし、今回も乳がないが?いいのか?
http://blog.livedoor.jp/taximaniac/archives/19606361.html

*芸能情報先取り速報:41歳松本人志と21歳hiroがフライデー
前から噂ありましたけど本当だったんですね。それにしても松本ってロリコンなのか?
http://pyuasouru.ameblo.jp/entry-c64f838c1eac4859eebe6a36e4c3bb84.html

*真っ赤なほんと:41歳松本人志と21歳hiroがフライデー
まっちゃんも志村けん街道ばく進中ですかーうらまやしい
http://blog.goo.ne.jp/redcinnamon/e/3fcdf591da0495565467ab65197b3f7e

*若菜のふつう日記。:松ちゃん!!
やっぱり、若さですかね・・・。顔は、う〜〜ん・・・わからん!!松ちゃんの趣味が。
http://blog.goo.ne.jp/wakawaka-0001/e/b9098cf250c0096f311957afe8462bf7

*注目ニュースセレクション:本気なの?松ちゃん!
松ちゃん、これは本気なのかな?それとも、常盤貴子との関係をぼかすためのフェイクかな?
http://blog.livedoor.jp/daimanzoku777/archives/19643828.html

*MYダイアリー、もんだいありー? :短めに違うこと書くつもりが予定変更。
「ハン」バーガー。年齢的にも約「ハン」ブン。支払いも「ハン」ブンかと思いきや、払ったのhiroかよ!
http://d.hatena.ne.jp/easy1604/20050422

*GIRL POP LIFE:hiroと松本人志でフライデー
ジャニーズジュニアと付き合って、事務所に、どうしても別れろと言うならSPEEDを辞める、と
http://girl-pop.ameblo.jp/entry-6aff4cdf223ec29e8b88b0621581aec5.html

*希望の光:またも松本にスキャンダル
性格も女癖悪くてしかも単に性的欲求を満たすために付き合うて男でであっても女はついてくる。
http://kibouniikiru.at.webry.info/200504/article_16.html

*Stevie の注目!ニュース芸能 Factory: ダウンタウン松本人志がhiroと熱愛発覚!
このニュースを聞いて安田大サーカスのhiroかと思ったスティービーです。こんにちは。
http://stevie.seesaa.net/article/3092922.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月22日 10:24

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/333

このリストは、次のエントリーを参照しています: 松本人志:

» hiroと松本人志でフライデー from GIRL POP LIFE
 東京中日 昨日新曲について書いてたら今日はフライデーですか。しかも、それは誕生日かその翌日かの夜のことだとか(nikkanでは誕生日当日の7日で東京中日では8日です。やはり深夜零時をまたいだと見るべきか)。なるほど、上原さんと合う暇なんてないわけだ(笑)。 この件は以前も確かに噂を聞いたことがありましたが、まさかまた話が出るようなものだとは思いませんでした。 しかし、hiro→松本だと彼はビック... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月24日 00:23

» 11/25★動画 ダウンタウン松本が激怒!! from 見つけたから載せた@
なぜまっちゃんは激怒しているのでしょう?(*^-^*) う〜んそれはね…動画を見てからのお楽しみ♪ でも怒ってる理由は納得です(●^ー^●) ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月24日 22:25

» 松本人志 from 芸能人・マスメディア多事争論
昔から、「ごっつええ感じ」の「アホアホマン」や「ガキの使い」など10年以上お世話になっている。DVDで見てもまだ笑える。自分が考える限り、松本人志以上に面白い若... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月01日 22:49

» 西洋占星術でみる松本人志さんとhiroさんの相性 from ニュース&トピックス - スプリングポイント
西洋占星術での自分を肯定してくれる人(hiro) 結婚するのには覚悟が必要(松本) 松本さんの屈折したものを受け止める能力 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月03日 12:02

» 人志松本のすべらない話DVD情報!!!!!〜情報コーナーの時間〜映像アリ from テレビが先生!
ついに、DVD化決定!!!!!! 詳細は随時アップしていきます!DVDレコーダーをお探しなら→☆ **正式発売日決定!!!!!!!!!予約受付中!!!!... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月21日 21:27

» 松本人志の映画、板尾ら出演! from 今日は何あった?
「松ちゃん映画」に神木、板尾ら出演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000019-spn-en... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月30日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?