new2service400x81.gif
 

森夫妻 離婚

「森夫妻離婚」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月19日収集分=

*ごしっぷぴゅあ:森夫妻離婚騒動
次から次にでてくる証言者をみていると、ただ単に離婚をネタに芸能界がお祭りしているような気がするのは不謹慎でしょうか?
http://blog.livedoor.jp/kirinnjijiji/archives/18719060.html

*yu-moの日記:新聞
あ、でも主人が新聞の広告にあった週刊誌の森夫妻の不仲についてたずねて来たときはもんのすごく詳しく教えてあげたけどね!!
http://d.hatena.ne.jp/yu-mo/20050413

*ひねもすのたりの日々: 「持つ」と「築く」〜森夫妻について〜
二人のすれ違いとは結局「家庭を持つ」と「家庭を築く」の違いではないだろうか。
http://shamon-kuro.txt-nifty.com/hinemosu/2005/04/post_97f3.html

*美川憲一 森夫妻問題にピシャリ:暇なんですっ
いいよもう。こんなんじゃあ、昌子がたとえ復活しても辛気臭くて見てられない。
http://aka5963.ameblo.jp/entry-ef1c6b605e7bde1492cae6378ddb7fb6.html

“復帰か引退か”のような芸能活動の根幹に触れることで、大物ぶりをアピールできるからという計算です。
http://crookblue.exblog.jp/228552

*Hey! Peach PoP♪:森昌子の元マネージャーが森進一サイドに猛反論!!
「週刊女性」が、森進一サイドが持ち出してきた昌子の浮気相手?という、A氏の反論を掲載している。
http://blog.livedoor.jp/hey_peach_pop/archives/19029301.html

*南柯亭: 春なのに〜♪
ネコちゃんも気持ちよさそうですね ところで、森進一・昌子夫妻の離婚は、ファンだっただけに、やはりショックです。
http://otobe4.tea-nifty.com/otobe4/2005/04/post_3b44.html

*日々是好日:二人の行く末・・
歌手として復帰したいんや〜所詮芸能人の行くみちすじ・・たどり着くところそこにあり!σ( ̄∇ ̄;) 
http://blog.goo.ne.jp/go4735/e/fd0140fe75fbc88aa158f53cb4cc9861

*ハサウェイの徒然なるままに・・・:森夫妻、ついに離婚・・・
和田アキ子が森昌子の芸能界復帰はない!なんて言ったから、森昌子も復帰しにくいんではないでしょうか?
http://hasway.exblog.jp/2545294

*「うぃんく」のつまんない日記:久々日記
でも一般的に調停離婚の場合、C型肝炎の感染ルートから考えると、かなり感染した人間は分が悪いはず・・・
http://blog.livedoor.jp/oonikkioo/archives/19398274.html

*ひろりん(^^♪の日記:熟年離婚
森進一、昌子夫妻が離婚したそうだ。おしどり夫婦と言われていた2人だけど、本当は違ったのかな〜。
http://hirorinrin.at.webry.info/200504/article_16.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月19日 23:10

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/312

■コメント

コメントしてください




保存しますか?