new2service400x81.gif
 

芝浦の島

「芝浦の島」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月19日収集分=

*A研でゴロゴロ: 2月の地上波テレビCM
三井、三菱、住友、伊藤忠、新日鉄などなど なんだか日本財界総力結集みたいな開発なんだね。
http://narimasu8000.way-nifty.com/aken/2005/03/__.html

*NFFBFT . BLOG: 芝浦の島 芝浦アイランド
Lifeってコンテンツ、すんばらしい。そこでどんな暮らしが待ってるかが見れて、ワクワクします。
http://www.nffbft.com/blog/archives/000303.html

*森俊範 ニュースの変化球: スマートで先進的な広告を見た。それは、「芝浦の島」
私はテレビCMで「芝浦の島」を知り、早速その場でキイワードを検索してみました。う〜ん、ナルホド。
http://morinet.cocolog-nifty.com/mirai/2005/03/post.html

*[U]:芝浦アイランド発、癒し系FLASHサイト
島に住んだらきっと都会のオアシスのような場所で毎日をすごせるのだろうななんて気になってくる
http://ugublo.cocolog-nifty.com/a/2005/03/flash_1.html

*Never Ever - N☆E weblog : 芝浦の島
東京のウォーターフロントは超高層だらけ、SMAP鳥が空から見たらニョロニョロに見える?
http://never-ever.info/modules/wordpress/index.php?p=153

*CHEESE ?:芝浦に引っ越そう計画
なんとまぁステキな物件。思わずアイランドCLUBに入会しそうに・・・っていうかいくらなのよこのマンション。
http://blog.livedoor.jp/cheese_id_23/archives/17140342.html

*努力が報われる世の中にするには?:建設中
芝浦付近は高層マンションの建設ラッシュですが、街の風景が一変してしまいますねえ。
http://gunjisatoshi.at.webry.info/200503/article_25.html

*Y'not Report Revival: 新・マンション戦略?
ニュース番組でも、三菱地所や三井不動産による新しいマーケティングのマンション開発を紹介していた。
http://reikoyamamoto.blogzine.jp/ynot/2005/03/post_5050.html

*GrindNikki :ブランドサイト
この島でこういうセンスの人たちと一緒に住めたらいいな、と感じさせられるサイトになってます。
http://bascule.net/blog/?eid=151986

*努力が報われる世の中にするには?:渋い店
なかなか渋いお店ですねえ。でもそのすぐ裏では超高層マンション「芝浦アイランド」が建設中だったりしますが‥‥。
http://gunjisatoshi.at.webry.info/200504/article_8.html

*ゆのりんご:表参道×芝浦?
ブロックリノベーションをキーワードにその説明とかこのプロジェクトの構想とかをスタイリッシュに展示してました。
http://yunopomme.exblog.jp/1417104

*100%Shingo:今度は 犬
しんごが どうしてフレンチブルドックなのか・・・(>_<)できれば ふわふわでおっきな犬がよかったな〜。
http://chicchi128.exblog.jp/1504056

*100% SMAP*Cafe: 春はCMの変わり目です
ふ〜んって感じだったんだけど今回はすごい見たいの。だって中居くんはプードルなんでしょ?可愛い〜(^^)。
http://smac.seesaa.net/article/3017663.html

*犬といっしょ。: 芝浦アイランドのCM
最近CMにも犬が出演することが多くなってきました。ついつい反応してみてしまうわたしです。
http://dogcity.eco.to/mt/archives/2005/04/17_2227.php

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:060住まい/生活/交通手段(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月19日 13:54

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/311

このリストは、次のエントリーを参照しています: 芝浦の島:

» 芝浦アイランド グローブタワー 現地画像UP!! from grove tower …芝浦アイランドグローヴタワー …グローブ
山手線や京浜東北線で田町駅を通過する際に、 海側にそびえる堂々たる3本の芝浦アイランドは、 既にその存在感を見慣れるほどになりましたが、 先日の現地画像を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月03日 00:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?