new2service400x81.gif
 

小林薫

「小林薫」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月19日収集分=

*物思いの勧め:「更生する自信ない」 「死刑望む」と小林被告
小林は、なにを勘違いしてるのでしょうか?「名を残したい」? ふざけるな!! 幼い命を奪いこの台詞。
http://monoomoi.exblog.jp/2539232

*みんなで防犯! :「更生する自信ない」「死刑望む」と小林被告
誰でもよかった 有名になりたかった そんな人間が、いつか、うちの子の前に立つかもしれない
http://kodomono.blog2.fc2.com/blog-entry-272.html

*街道をウロつく: 「更生する自信ない」 「死刑望む」と小林被告
死刑になってもいいから何でもやってやるってヤツが出てくる事態はなんとかならんものか。
http://ryoma.txt-nifty.com/log/2005/04/post_3fa0.html

*こころぎ の 隅っこ: 死刑以上の極刑って何?
キモチだけで、裁判するべきではないとも思うな。4年後、裁判員制度が始まると、どういうことになるだろう。
http://himbe3.cocolog-nifty.com/h1/2005/04/post_fbb0.html

*Route 53:悪人として
夢を追いかけて生きていた人が殺されて、生きて償わなければいけない人が死にたいと呟く。理不尽な世の中です。
http://blog.goo.ne.jp/sorakara_1979/e/38c3fdcded33364851fc7892407e8ac7

*幼女系犯罪事件考察日記:「宮崎勤か宅間守として世間に名を残したい」小林薫
(´〜`)まったく・・クズ一直線ですね、小林薫は。別に死んでもいいから、名前は残さなくていいよ、はい。
http://y30.net/burble/blognplus/index.php?e=95

*奈良地裁公判傍聴のチャレンジリポート「小林被告の初公判」:WEBカウンセラーのニュース生しぼりっ!
誰もが出来ないようなことをやって名前を轟かせたかった、有終の美、彼にとってはそんな心境だったかも知れません。
http://reportage.ameblo.jp/entry-208f5077728b13d6f7c1cf9261294153.html

*to BE or not to BE 許せない。いや、許してはいけない。
一つ一つ詳しくはここでは書きませんが、小林は少なくともこれだけ多くの罪を犯して、今日この初公判に臨むのです。
http://ge10098.blog3.fc2.com/blog-entry-316.html

*無職男の妄想日記:ド変態の初公判
アメリカのどっかの州みたいに、性犯罪暦のある人間はさっさと公表するに限りますよ。
http://blog.goo.ne.jp/dominos-pizza-la/e/f90feef360c0c16f36197d852129ac22

*うらのウラの裏。:小林薫
第一、もう殺されているんだ。小さな命は奪われたんだ。親は一生苦しんで生きなければならないんだ。
http://blog.musica.velvet.jp/?eid=169938

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月19日 09:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/307

■コメント

コメントしてください




保存しますか?