new2service400x81.gif
 

京都迎賓館

「京都迎賓館」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月18日収集分=

*白生地や: 「京都迎賓館」完成。
樹齢を経た大木の植え替えや、建材搬入路整備のためなのか 立ち入り制限となり、寂しい想いを味わったものだ。
http://shirokiji.cocolog-nifty.com/miurasei/2005/03/post_8.html

*白生地や: 京都迎賓館 その人と形 展 -建具-。
試作品であったり実物であった展示物。見てきた中から建具と調度品に分けてメモ記事として残したい。
http://shirokiji.cocolog-nifty.com/miurasei/2005/03/post_7.html

*TV-KYOTO.COM 四方山日記
京都迎賓館を祝う終幕では、桜花咲き誇る御所を背景に、出演者全員がにぎやかに締めくくりました。
http://d.hatena.ne.jp/tv-kyoto/20050331#p1

*今様“徒然草”:まだまだ続く京都のライトアップ 京都。
利用される機会も殆どない施設を血税を注ぎ込んでわざわざ作る意味があるのだろうかと思ってしまう…。
http://newrapid.at.webry.info/200504/article_11.html

*ちょっとちょっと京遊人 :京都迎賓館
迎賓館(京都御所) 正面で〜す
http://ja3yama.exblog.jp/222087

*判例百戦 :「京都迎賓館」が開館披露式典・首相ら出席
完成してたんだ。一度くらいは行ってみたいですね。今週中にでも(外側だけでも)見てきます。
http://d.hatena.ne.jp/masujirou/20050417

*若旦那のひとりごと:今日の京都は、VIPがたくさん!
普通でさえ観光シーズンは道が混雑するので、これからのスローな時代はウォーキングが良いのかも?
http://blog.goo.ne.jp/hannari_0129/e/91b71a5456f6bc02414b7166fe188108

*あるがままに〜:今日京都御苑内に京都迎賓館がオープンした
東京迎賓館も昨年は1回しか使われていないと言う。維持費も年何億も掛かると言う・・・
http://blog.goo.ne.jp/abarekuma/e/9706fa62039246151ac6eda0517ce201

*海風堂 インテリア目線:京都迎賓館開館
ここからが本当のスタートだ。これから多くの国賓に利用されて歴史の舞台となっていく事こそが大切だ。
http://ooo.at.webry.info/200504/article_24.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月18日 08:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/298

■コメント

コメントしてください




保存しますか?