new2service400x81.gif
 

反日デモ 日中外相会談

「反日デモ 日中外相会談」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。。《最新関連情報→日中関係

=2005年4月18日収集分=

*みっくと僕のブログ! :あらら・・
しかし中国人の結束力は以外にも強いな〜〜日本人もこのくらいあればいいのに・・・ないよね?
http://blog.cutcut-hiro.cutegirl.jp/?eid=136084

*ななかいてんはん:コピー書き方講座☆6☆四角い豆腐も切りようで丸い
論語のひとつでも挟み込んで中国さんが こりゃぁ一本取られたな〜 と思う程度のハナシをしてきてちょうだいです。
http://blog.livedoor.jp/lumos/archives/18963179.html

*蓮蓮の部屋:反日デモ、問題の拡大
金の切れ目が縁の切れ目とは申しますが、金が切れそうなので必死になっているのかも。
http://blog.goo.ne.jp/renhyoutan/e/a60cddc0b860599f40f33839128a802f

*鈴木宗男ランド ブログ by宗援会:宗男日記から
常任理事国入り実現を強調しているそうだが、それならば十分な手は打ってきているのか、万全の体制を引いてきたか、
http://blog.goo.ne.jp/kouich3big/e/bc6cfd18e8f7ec711ed4a282ad305d5f

*kenskish:反日デモ 上海の蛮族行為
それより日本の総理は?何やってんの?郵政民営化に躍起になってる場合じゃないヨ。
http://blog.so-net.ne.jp/kenskish/2005-04-17-1

*:偽ちゃんねる@下を向いて歩こう:外相、謝罪など要求 李外相拒む
一度、愛国だのなんだかんだ言ってる人たちは「自衛隊に入ろう」を聞くべきだと思う。
http://blog.livedoor.jp/snow7/archives/19237696.html

*傳鐘亭 blog:厨低討つべし!
腰巾着として東亜細亜の均衡者を自称する愚国と世界最悪の独裁国家諸共討ち滅ぼさねばならない。
http://blog.goo.ne.jp/densyou-tei/e/c4dbca2dffcee643a49938e0fd324c7a

*Mr.Bee!の漫ろごと: 非常識国家中国
「華禍」と「暗黒大陸中国の真実」の二冊だ。どちらでもよい、是非この機会に読んでいただきたい。中国は隣国だ。
http://cqw22653.cocolog-nifty.com/mrbee/2005/04/post_5937.html

*くみちょーのアヤシイ日記: あーあぁ
この機会だから自分で調べて勉強してくれる人が増えると日本人としてうれしいなぁ。と思っております。
http://kkong.cocolog-nifty.com/kumityo/2005/04/post_19fb.html

*カエル日記:反日デモ
「北京でリポートしたら」なんていう冗談(?)も出ていたんですが、放送される映像を見ると、「危険かなー」と。
http://yucoco.exblog.jp/235790

*惰性自身:李外相の面の皮は厚いらしい
棚に上げてきた、日中間の問題修復に関して、これからが正念場になってくれれば善いとは思っているのです。
http://blog.goo.ne.jp/hi_hical/e/b398a6dc023fc71af9ae5cc8dc582377

*屋根裏のGradiva:日中外相会談、中国謝罪拒否
そもそも。歴史問題って何だよ? という方は、リンク先参照してみて下さい。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/44649/1262162#1262162

*世の中驚くことばかり!:なぁーんだ
「靖国問題や教科書問題は、日本人には絶対に負けたくないという中国及び半島人民の差別的感情を傷つけた」だよね。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/d09d7baaac833b803ab45d346a557645

*all things are possible:本家捏造キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
国際的発言力が低下していく中国を(・∀・)ニヤニヤしながらヲチしていきましょか。
http://blog.goo.ne.jp/k-p0423/e/b3329a58be2372cc3272980c1aaea35b

blg4hd@Chronicle:殺すぞうっていいながらデコピンじゃ・・
ここは、アメリカと蜜に連絡を取りながら・・・チュウコクのデモを煽りましょう。。。
http://blog.goo.ne.jp/blg4hd/e/4c19b752259e38bd309f1a792e075dd0

*猫の住処: 中国
中国反日デモ 中国大使館に嫌がらせ続くつか、こんな事しちゃったら同じ穴のムジナでしょ?
http://nekotan.seesaa.net/article/3019398.html

*phantasienの雑感: 三流国家中国
今の民衆の怒りが自分たちに向けられるときになったら,彼らは,どういう態度を取るのだろうか?
http://phantasien.seesaa.net/article/3019439.html

*現役雑誌ジャーナリストによる、ブログ調査分析報道!:日中外相会談・日本はなぜ、毅然とできないか?
これらは日本の終戦記念日、中国で言う戦勝記念日の8月15日まで続くだろうとも言われている。
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/19259180.html

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:022日中関係 | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月18日 07:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/297

■コメント

コメントしてください




保存しますか?