new2service400x81.gif
 

マスク MASK!

「マスク MASK!」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月18日収集分=

*トンでもねっす〜。:『マスク』
ジム・キャリーとキャメロン・ディアスが まだそんな昔でもないのにチョットだけ初々しいのは意外だった。
http://tp-nao.at.webry.info/200504/article_20.html

*もりこのまいにち。: お腹が減る。
ジム・キャリーは、「エースベンチュラ」という映画からの大ファンである。マスクも何度観たかわからない。
http://moriko.way-nifty.com/yokohama/2005/04/post_8480.html

*ぽちあるき:マスク2(ネタバレあり)
もジムキャリーでやってほしかったな。テンポの良さ、愉快さは相変わらず楽しくできてました。
http://blog.goo.ne.jp/pochi-kunkun/e/ecad952750aab7e26fe9333a443795a3

*Deep Sky Blue:マスク
キャメロン・ディアスわかーっ! この頃の彼女が一番よかったかも。 ジム・キャリーわかーっ! 彼は黙っていればいい男かも。
http://saving.blog6.fc2.com/blog-entry-87.html

*奈落日記:投稿26発目!
マスク=ジム・キャリーでしょーが!まったく最近の映画界は!ぶつぶつ・・ふぅ。ちょっとすっきりしましたねw
http://blog.goo.ne.jp/bootstraps/e/77b63a32141a8b90401381dd701b7a29

*the bluerose and whitesnow :明日から
お金ないです。でも見たいです。 面白そうじゃないですか? 赤ちゃんが凄い力を持ってるって!!
http://harukanasora.blog6.fc2.com/blog-entry-24.html

*蜥蜴の空:MASKーマスクー
MASK2も見たい気がするんだけど・・・。映画館に行くほどかと考えると微妙。今はzooが一番見たいかなぁ☆
http://blog.goo.ne.jp/clover-22/e/fc3d6d8c45cc0e7f6669e55581d9c025

*犬バカ日誌  ジャックラッセルテリア:いじけサニー、その2
そういえば、昨日テレビで「マスク」やってて、ジャックラッセルテリアが出てた。
http://blog.livedoor.jp/tkyk3/archives/19263261.html

*ペパーミントの魔術師: MASK!
ジムキャリーのあの映画からもう10年ですか・・・。新作には出ないのね。ううっ・・。あのノリ好きだったのにぃ。
http://cyberdoll.seesaa.net/article/3022077.html

*1才の娘へ:大泣き
小1時間俺にとって至福の時間だったんですがね こんな弱い子供を守ってあげなければならないなぁ〜と実感しました
http://blog.goo.ne.jp/ta9ya1-33/e/f9fa68fdc20e78c493ebf3abe1624798

*tsukaのページ: 映画ねぇ〜
Shall We ダンス!とマスクです。どちらも10年以上も前に公開された映画ですが、古さを感じませんね。
http://hi-tsuka.cocolog-nifty.com/hitsuka/2005/04/post_41c9.html

*洋楽・映画ハッピーライフ: ジム・キャリー
好きになったきっかけはやっぱり「マスク」ですね。今年また2がやるけど、それもジムにやってほしかった!    
http://ongaku4ever.seesaa.net/article/3022979.html

*King Fisher Girl:MASK マスク。
加えて私が好きなのは、ジムの演技もなのですが声優をしている山寺さんなのですよ。
http://minami-a.jugem.jp/?eid=63

*For Real? マジかよ?:最強のあかゃん誕生「マスク2」
もうー踊るわ、飛ぶわ、歌うわ、変身するわ。したい放題の超ハイテンション! むっちゃ、カワイ〜〜〜〜〜!
http://blog.goo.ne.jp/tango22/e/12925eb35fe93a0d60ffb3bc627c9cdb

以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月18日 16:43

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/299

■コメント

コメントしてください




保存しますか?