new2service400x81.gif
 

旭山動物園

「旭山動物園」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月16日収集分=

*From nanatown:待ち遠しいね〜旭山動物園
旭川市の「こうほう」には「旭山動物園からの手紙」というエッセーが載っています。
http://blog.asahikawa-navi.com/?eid=25749

*現役雑誌ジャーナリストによる、ブログ調査分析報道!:北海道旭川 旭山動物園
HPにいって、「ライブカメラ」というところをクリックすると、ぺんぎんさんと、ほっきょく熊さんがみれます。
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/18737423.html

*きのこ大学:行動展示
きっと新しい施設をつくるとき、新しい試みに踏み切るとき、この”いのち”のメジャーをあてて、決断してるんだ。
http://blog.drecom.jp/wieder/archive/450

*Nana-Photograph:旭山動物園フォトコンテスト応募 No.1
《 旭山動物園へようこそ 》
http://photo75.exblog.jp/2506466

*のあろぐ。:全国第3位
現在、冬期間の休園ですが今月29日から夏期間の開園です。 午前9:20から開園式があるそうです。
http://noa723.blog3.fc2.com/blog-entry-97.html

*レトロウイルス研究者の日記:旭山動物園へ
旭山動物園のF獣医師に荷物を送付。今、日本で最も勢いがある動物園である旭山動物園と共同研究をしています。
http://d.hatena.ne.jp/takavet/20050411/1113200736

*Salut Maman!:はじめました
2月に行ってきた、旭山動物園(北海道)のペンギンちゃんです。ペンギンちゃんの行進。とっても可愛かった(*^^*)
http://blog.livedoor.jp/aiaimoai/archives/18910822.html

*カぴチ〜ノ:夢がかなうか2005年夏
こんな一面もあるのぅぅぅぅ!?と世のカピマニアもびっくりするよなカピ本来の、知られざる姿なんかも見てみたい。
http://blog.livedoor.jp/capipi/archives/19042101.html

*四季燦々:旭川旭山動物園
「オランウータン館」10月撮った物ですが、見せ場の綱渡りは「あっと」言うまの早業で撮り逃がしたのがザンネン・・
http://moiwaid.exblog.jp/209561

折角ですから、各地の動物園も見習ってくれるといいですね。(・・・でもその経費は税金か?)
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:140旅行/行楽(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月16日 11:22

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/286

このリストは、次のエントリーを参照しています: 旭山動物園:

» リンカーンパーク動物園も冬にさよならの巻 from ユキノヒノシマウマ
 シカゴには2つしか季節しか無いとよく言われるように、サマータイムが始まったのと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月19日 16:44

» 旭山動物園の絵はがき from ゆかたネットショップ店長の「源氏物語にホレた!」
 日本郵政公社北海道支社は26日、ユニークな展示で注目される北海道旭川市の旭山動物園の絵はがき「北の動物たち」(5枚組350円)を発売した。旭川市内の郵便局が販... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月26日 18:11

» 旭山動物園に想うその1(遅れていた動物園投資) from 北海道観光ブログ
井の頭動物園を昨年(平成16年)、20年振り位で再訪問しました。何も変わらないまま時代を経過した空間がそこには広がっていました。昔ながらの動物舎、遊園地、それ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月12日 01:19

» 旭山動物園 from 管理人のひとりごと
なんか勢いありますよね。 プロジェクトXでも取り上げられてて、普段は見ることないのに、入院しててヒマだったので最後まで見てしまいました。 プロジェクトX... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月02日 02:08

» 何に人が魅せられているのか from サイクルロード 〜自転車という道
今年もお盆の帰省ラッシュで、ふるさとや行楽地へ向かうクルマの列で、高速道路でも100キロを超えるような渋滞が発生したようです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月22日 20:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?