new2service400x81.gif
 

ドレスキャンプ

「ドレスキャンプ」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月14日=

*ファミリーセールアトリエセール社販:DRESS CAMP
商品の一点一点は、カラフルで細かく作りこまれている。レザーの手袋が1000円で特価品。
http://blog.goo.ne.jp/yamaji73/e/7d9669308ebcd4af9d6917905988c9fe

*ripe:DRESS CAMP
モンドリアン柄のタンクトップも良かったですし、着れないけど素敵な黒のドレスワンピもありました。
http://ripe.exblog.jp/1946729

*日々是発見 -ネスの晩餐-:ドレスキャンプ
エナメルシューズ買いました!派遣に向けてのローカットシューズ購入です(ブーツしか持ってないもんで(汗))
http://blog.goo.ne.jp/makky7-96127/e/85919b7e0106cd68f64b015abf4e1406

*お金で虹が架かる空:やっとDRESS CAMPを買ってみた
今シーズンのChampionとコラボのジャージは、特にメンズでは非常な人気みたいです。
http://blog1.fc2.com/bleuduciel/blog-entry-240.html

*ほぼ週刊DATE:LEVI'S RED
原宿へ行きショップチェック。UA→LHP→arcuate→DRESS CAMP→LOVE LESSと大体そんなところ。
http://dat-e.at.webry.info/200503/article_3.html

*ぽーのクローゼット:大阪
ミハラとDRESS CAMP、雑誌で見た服がたくさんあって、おおお と感激。ついついたくさん触ってきてしまった。
http://rr69.exblog.jp/1148336

*Take Me Out: 三井物産 「ドレスキャンプ」とライセンス契約
公式サイトで東京コレクションの写真をみることができるのですが、チャンピオンとのコラボした作品はすごくいいですね。
http://fourleaf-clover.jp/archives/2005/04/post_15.html

*Life affair:買い物
コレクションの写真などかなりどぎついスタイリングで、珍しいくらい個性的でぶっとんだ日本のブランド。
http://blog.goo.ne.jp/lifeaffair/e/95321aa5b2df7b301afd39517b9bffd9

*VANDALISMdiary:CFDチケットプレゼントをみて・・・
今回の対象ブランドの中でチケットプレゼントに応募したい!と思うのは、ドレスキャンプくらい。寂しいものです。
http://vandalism7.exblog.jp/2352521

*Drawing Dance Book:テイトウワさんとプラスティックスさんとセックスさん。
「DRESS CAMP」の衣装をきていて、VOUGEから飛び出してきたパリジェンヌのようですた。
http://amerima.exblog.jp/2444450

*睡眠がねーしゃの床。。。:一週間の歌。。。
金曜日はお仕事済ませ六本木ー DRESS CAMPの東京コレクションをみるためにー ラフォーレミュージアム六本木へ向かうー。
http://enigmasia.exblog.jp/2469232

*ロンドンデザイン特集:dress camp
今トーキョーで注目しているブランドがここ、ドレスキャンプ。 このサイトでは、限定品なんかの通信販売もしているみたい。
http://londondesign.blog7.fc2.com/blog-entry-24.html

文化服装学院は、何だかんだいって強いですねえ。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:070ファッション(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月14日 17:05

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/276

このリストは、次のエントリーを参照しています: ドレスキャンプ:

» DRESS CAMP from ファミリーセールアトリエセール社販
今日のスケジュールは、ヨウジ→DRESS CAMP→KOROMO BY RICO→吉田かばん。 セールのピークにメジャーじゃないセールのブッキングで、セールブログとしたら非常に申し訳ない。 どうしても行ってみたかったのは、DRESS CAMP。 情報が少ないことと、雰囲気を見てみたかった。 入場は、着くとすぐに記入用紙を渡され、名前と住所を書いて入場する。 黄色のシールの貼ってある服は90%OFF... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月17日 09:06

» 皐月晴れ from ロロロローマ
天気がいい。初めて路上運転。武庫川沿いを走る。気持ちいい。 武庫川の川原で友達を見つける。散歩中。 余裕を持って走れたかな。イイ感じ。住宅地はやはり怖い。 安全運転を心がけよう。 明日は研究の中間発表。今からまとめに入る。 今日中にできるか。 反日デ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月18日 11:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?