new2service400x81.gif
 

花粉ドーム

「花粉ドーム」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月14日=

*アシタハワタシノカゼガフク:花ぁっ米分ががあfg
目黒と同じ水系にある土地の、ファミレスドリンクバーも過剰摂取しないほどの政策。
http://d.hatena.ne.jp/nakatsu/20050411#p1

*そらねっと-Soranet-☆彡 | か、か、花粉ドォムゥゥゥ!?
春は休んで、夏働くようにすれば とな!? おいおいおい。冬眠ならぬ春眠かよぅ
http://blog.tir-na-nog.kikirara.jp/?eid=99163

*Staff Blog:勘弁してくれ!花粉症
耳鼻科の先生、喜んでいるのでしょうね〜。町の薬屋さんも薬メーカーさんも、内心やった〜と
http://bcure.exblog.jp/1836153

*Hole In The Wall:Half Moon Bay
しかし今日のアサヒ・コムの見出し”列島上空、花粉ドーム”、これは考えただけでも目がかゆくなる。
http://d.hatena.ne.jp/naotoj/20050410#1113198595

*ことば〜こころ :Echoo!-エコログ
リンクを貼って取り上げてみる。花粉ドーム…その映像があるかもと少し期待してしまった。
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/tosiki/eid/118427

*健康改善したいぃ:花粉ドーム
逃げ道なしじゃないですか。スギ自体をビニールハウスみたいな感じで囲ってほしいもんです
http://yaplog.jp/ymab/archive/21

*いちやなファン goo Edition:列島上空、花粉ドーム 高度4800メートルでも確認
鼻水だけでも止めてくれれば嬉しいんですけど。なくして初めてわかる、健康のありがたみですよ。
http://blog.goo.ne.jp/mit-key/e/99dab4c825b509c7adba4714d9fdcb21

*VS花粉症!:列島上空、花粉ドーム 高度4800メートルでも確認
あなたは知ってますか?北海道はシラカバ花粉のシーズンに入るということを!!
http://kafun.blog3.fc2.com/blog-entry-773.html

*今日のフレーズ:Can you do me a favor? お願いがあるんだけど。。。
フラダンス関連グッズしめて¥15000お買い上げ。ああぁ、また鼻がぬけない。。。。。
http://d.hatena.ne.jp/natsumisensei/20050412

*玉響の独話:恐怖の「花粉ドーム」
度は人工的に開発した花粉の少ない品種の杉に置き換える。人工?人工?人工ですか?(笑
http://blog.livedoor.jp/azumi_marika/archives/18698128.html

*王様の耳はロバの耳:The king has donkey ears
「日本がとった杉植林政策の結果だ」ということで国を相手取って裁判を起こす人も出たりして...。 
http://ponpokona.exblog.jp/1838960

*日々是好日: 花粉ドーム
産性を著しく落とす原因になっていることを思えば そろそろ国家的プロジェクトをぶち上げてもいいのでは
http://kikugoro.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_e9c2.html

花粉の少ない杉って、まだ杉を植える気ですくゎあ?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:050健康/医療/介護(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月14日 15:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/275

■コメント

コメントしてください




保存しますか?