new2service400x81.gif
 

キス強要

「キス強要」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月14日=

*ニュースを読もう:つまらないニュース
面白ければ勝ちとかいうテレビ内での常識を外の人に押しつけてはいけません。
http://blog.goo.ne.jp/uradoshu/e/225806ead779e73d52598fd768f12c83

*ITニュース、ほか何でもあり。:タレントの行き過ぎ行動。TVとタレントの勘違い
レベルが下がっていく。そして、タレントも制作サイドもTV局も驕り高ぶり勘違い。メディアの自殺行為です。
http://blog.goo.ne.jp/thiroi/e/f9d445e63058262c1f86d0bd8f0a2a42

*新し物好き。: 「フットボールアワー」の岩尾がキス強要?被害者の抗議で番組は打ち切りに。
不細工キャラを利用してのネタだったとしても、正直面白く無いしね。彼らの見る目が変わりました。
http://rallog.seesaa.net/article/2931836.html

*Media Dancer:またもくだらない番組があったもんだ フットボール汗
しばらく大阪にいたことがあって、夜ネタ番組みてケタケタしてましたが、やっぱネタ番組の方が面白いですわ。
http://blog.livedoor.jp/mediadancer/archives/18805744.html

*☆ Happy Go Lucky ☆:お笑いなら何をしてもいいのか?
「自分自身にならYES。他人にはNO」。最近一般人を巻き込んでのドタバタを番組にしているものが多い気がする。
http://blog.goo.ne.jp/novin/e/2cc765bd5e95f44433abd150a9ad6ab7

*岡林リョウさんの日記:「公然キス魔摘発?」
過激なネタが増えるとブームが収まるのは番組の栄枯盛衰を見ていればわかること。
http://oka.nikki-k.jp/n.k/oka/k7I

*Route 53:お笑い芸人
それが男というものかもしれません。真面目なお笑い芸人はウケないでしょうが、イヤらしいのもほどほどに。
http://blog.goo.ne.jp/sorakara_1979/e/ad52184ddfaa321b9092d88c9f1ea820

*innocent world:フットボールアワー…、私だけでしょうか…
しかし、こんなしょうもない企画をするなんて、フットボールアワーもすぐ消えるでしょ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ccampista/e/3aee0cf26dc84ae6690f103f0e4a7da2

*feel so nice:これって・・・
紳助さんが暴力で訴えられていた事件もまだ解決していないはずですが・・・吉本も大変ですねぇ
http://blog.goo.ne.jp/sunnyrain_november/e/006d47c344faf27709fb10ee33841a02

*ときどき濁酒:え! テレビ局って番組でキスを強要までするの
同じ報道仲間のためか新聞も「さん」付けで報じている。あれよりは微罪というわけか。
http://blog.goo.ne.jp/mit370/e/c0114adc12aa869fdc46b998cfcbf0a4

*白夜の夢: キス強要、コーナー打ち切り
番組自体すでに2005年3月に終わっているのに いまさらなんでこのニュースがでてきたんだろ?
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2005/04/post_b0fa.html

*あなたの常識、私の非常識: 汗っ
変な大人な解決するよりも、番組上できっちり謝罪して、番組は続けて欲しかったなぁ。
http://ssk.seesaa.net/article/2944878.html

*Diarynote: あわわわ・・・
のんちゃんのモンダイなのかどうか・・・。どっちかってーと、テレビ大阪に非があるんじゃないの?
http://diarynote.jp/d/40531/20050413/

*私は思う:岩尾が一番の被害者
素人よりもAV女優に出てもらって逆に迫り倒された時の岩尾の反応見る方がよほどおもしろい(と思う)ぞ。
http://ballboy.exblog.jp/1484335

現場を見たわけではないので、誰が悪いとは判断できませんが・・・。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月14日 15:03

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/274

このリストは、次のエントリーを参照しています: キス強要:

» とくダネ! from lowpesite
つい先月ブサイクの殿堂入りしたばかりのフットボールアワーの岩尾・・・ フットボール 岩尾 ブサイクの“殿堂入り”ですが、その彼がちょっと暴走したようで・・・↓ 強引キス、抗議で打ち切り テレビ大阪の番組コーナー ただ彼らフットボールアワーはご存知M1.... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月15日 01:17

» テレビ番組収録中に無理やりキスして番組打ち切り from DRAGONS★VICTORY
 若手の人気漫才コンビ「フットボールアワー」が出演するテレビ大阪(大阪市)の深夜番組の中で、初対面の女性にキスを求めるコーナーを、同局が「収録中に無理やりキスされそうになった」という抗議を受け、放送期間中に打ち切っていたことが13日分かった。  同局の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月15日 01:28

» フットボールアワー「キスさせて!!」で番組打ち切り from Takbose Blog
人気漫才コンビ、フットボールアワーが出演していた深夜番組(関西ローカル)の1コー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月15日 01:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?