new2service400x81.gif
 

騒音おばさん

「騒音おばさん」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月14日=

*瞳eye's:私怨
Tの怒鳴り顔を思い出した。赤の他人にあんな顔できる、そんなおばはんにはなりたくない。
http://hoelu.exblog.jp/1836597

*Mamas Diary ( or monologue ) : 奈良の騒音おばさん
怒鳴りまくる映像を見ながら、「この人は生きてて楽しいんだろうか?」と漠然と思っていました。
http://five.jugem.cc/?eid=301

*随便走々@チャリ旅: 04-12 雨、さらに雨。
人間、変わる意思があればどんなことも出来るんですね。いい意味でも、わるい意味でも。
http://ba-kinn.air-nifty.com/main/2005/04/0412__bd5e.html

*ハル=ノート:新年度
私なら多分1週間で引っ越します(ノ∀`)チキンですからw10年間も頑張ってたなんて凄すぎ。
http://blog.goo.ne.jp/haru-note/e/e304f31e2ec811036795fdf6b2210328

*新・日常的日記:騒音おばさん
帰ってきたら母がビデオを撮っておいてくれたようなので、ワイドショーで見ました。
http://blog.goo.ne.jp/ka_wami/e/797c8717b177204a8461f3a40670cf4b

*手仕事職人:騒音おばさんの迫力
悪口を怒鳴りながら 毛布をパタパタ 叩く。内のかみさんも怒ると怖いけど それ以上の怖さでしたねー。
http://blog.goo.ne.jp/kiyokiyo_001/e/6c00a279ac66ab4a0f81941ed0e8bea3

*新型!Football Life:騒音おばさん
おばさん、意外とアーティスティック。でも発表の場を間違えたようですね。しっかり罪を償って下さい。
http://blog.goo.ne.jp/footballlife14/e/4d0a636a33beaadeefb9a025c2440826

*Kinut Diary :人は自由になりたいもの
ずっとあんな感じで怒りながら生活していることができるなんて…どういう人生背景をもった人なんだろ?
http://d.hatena.ne.jp/kinut/20050412#1113316789

*騒音おばさんのFLASHが満を持して完成 <ザイーガ>
布団たたき騒音おばさんをワイルドにフィーチャーしたGABBAにコミカルなFLASHが合体。 着メロもあるよ!
http://d.hatena.ne.jp/iwamototuka/20050413#p2

*GARAKUTA ICHI: 「奈良のおばさん」パワー
害容疑で逮捕されたんだったね。「さっさと引っ越し!」の動画ファイルへのアクセスがもの凄かった。
http://sawasho.com/blog/archives/2005/04/post_124.html

*ぽかぽか☆ブログ〜本館〜:信じられないけどなぁ…
旦那さんも居たらしいけど、あー言う人と暮らしてる旦那さんに興味あります(笑)
http://blog.livedoor.jp/poka2005/archives/18808127.html

*垂れ耳らいふ:まーた運動会ですか・・・
「下のお宅から苦情がこないのか?」と旦那が聞いたら「下もお友達ですから・・」ですって。呆れる。
http://blog.goo.ne.jp/megastardom-love/e/cb38d804b2ba4e0f1e1cfc9efff4297b

*[c*] : 騒音おばさんのFlash
これがいわゆる更年期障害ってやつなんですかね?でもそんなので片付けられるレベルじゃないですけど…
http://caramel-tea.com/archives/003367.php

*ウィリーのつれづれ雑記帳: 1年で返ってくる
本来、刑務所というのは矯正施設のはずなのですが 全然そういう働きをしているとは思われてない。
http://minea.cocolog-nifty.com/junk/2005/04/post_20dd.html

*クルトンパパのいろいろ日記:騒音おばさん
体力あるよねえ。でも、あんなに毎日叩いていたら、布団、綿がぼろぼろになっちゃうんじゃないですか?
http://crutonpapa.at.webry.info/200504/article_50.html

*ある編集者の気になるノート:奈良の騒音おばさん、デビュー寸前?!
現在ネットを中心に「フィーメール・ラッパー」扱いされ、hiphop好きからリスペクトを集めているもよう。
http://aruhenshu.exblog.jp/1484514

*雑記:奈良で騒音おばさん!?
頼むよ、奈良県民!女児誘拐とかやめて!偽札製造とかやめて! せめてやるなら大阪でやって!(お
http://pinenavi.blog5.fc2.com/blog-entry-46.html

思わぬところで、受けていたんですね!!
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月14日 13:55

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/272

このリストは、次のエントリーを参照しています: 騒音おばさん:

» 引越しだーよFLASH from 爆笑がりおねっと(〓・Ω・)
なんじゃこれwwwwwwwww 引越し引越し(´Α`)ウゼーヨだまれ あの奈良のあのオバハンのFLASHです 【引越しFLASH】 ネタ元【エルエル】 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月14日 21:11

» 世の中いろいろな人がいるもんですね。 from 森羅万象
今日、街を歩いていたら、妙な人に遭遇しました。 年齢は5、60歳くらい。顔がしわだらけのおばさんだったのですが、いきなり通行人に近寄ってきて宗教(?)勧誘みたいな事をしていました。 刺されるかも…、という恐怖感から早々に立ち去ったので詳しくはわかりませんが、明らかにおかしかったのは確か。 世の中いろんな人がいるもんだなぁ。 今週のニュースで最高におかしな人はもちろんこの人?... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月17日 18:02

» 奈良の騒音女 河原美代子 逮捕 from じゃんぬねっと Blog
奈良の騒音女 河原美代子 逮捕 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月18日 19:27

» 騒音ババァ???の・・・ from ノニ太郎の 自己満足なHP
おはようございマッスル今日は色々と書きたい事がありますがあまり書くと、ネタ切れになるので1個だけにしておきます。それにしても、テレビを見ていると毎日毎日色々な事が起こってますね!最近ではこの人・・・・騒音ば●ぁ???♪有名になりましたよね!そうそう、知...... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月19日 12:17

» 騒音おばさん 新たな被害者 from 罰ゲーム
「引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!」 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 18:19

» 騒音おばさん 新たな被害者 from 罰ゲーム
「引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!」 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 18:20

» 騒音おばさん 新たな被害者 from 罰ゲーム
「引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!」 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月14日 18:20

» 「めちゃいけ」での騒音おばさんのパロディー from ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!
ナインティーナインらの出演バラエティーで極楽とんぼ山本圭一が「騒音おばさん(犯罪者)」のパロディーをし、話題のふとんをたたいたり、ラジオを大音量にしながら、「し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月17日 07:39

» ★ついに★騒音おばさんっ!★★★ from 真鍋かおり(偽名)のアソコだけの話
鳥のエサのニオイがする 4畳半のアパートに住んでるディレクターから お誘いメールあり…。 「今日は、奈良の騒音おばさんの裁判を傍聴してきました。  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月27日 23:15

» 騒音おばさん(河原美代子)に騒音おばさん条例 from おもしろ芸能ニュース
騒音おばさん(河原美代子)が、近隣住民に害を与えたとして 奈良県平群(へぐり)町が条例制定の準備を進めています。 →ランキング [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月23日 09:48

■コメント

低歯民愚の女

投稿者 きむちパワー : 2005年06月11日 15:59

あの人は頭がイカレテいるのですか?でも、ねんがら年中ボクシングをやっていて頭を打たれているようには見えないですし!足にくるほど酒を飲んでるようには見えないですし!精O病なのですか?

投稿者 喜怒哀楽なしにひとしい : 2005年06月27日 09:25

やつは万死「に値鶴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

投稿者 河原美代子 : 2005年07月06日 10:36

コメントしてください




保存しますか?