new2service400x81.gif
 

アタックNo.1

「アタックNo.1」に関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=2005年4月14日=

*高円寺ごはん :くる(の)か?バレーブーム
この人、生来の負けず嫌いなのか、演技派なのか、ほんとにひたむきに役に取り組んでて関心するわ。
http://koenji.jugem.cc/?eid=106

*つぶやき部屋&生存記録:優先順位
何で初回は延長するんだろうということ。おかげでアタックNo.1と恋に落ちたらの一部時間が重複することに。
http://d.hatena.ne.jp/akikage/20050414/1113427910

*ちーこの独り言♪:アタックNO1
初めて買ってもらった 飛び出す絵本がそうでした何回も何回も読んで暗記しちゃってました。
http://blog.goo.ne.jp/chikotyann/e/da5e943e8b256d4d00b0ae0d764eafef

**色*いろ*ココロ* :ぼちぼち参りましょう
リアルタイムでアニメを見ていたしマンガも揃えていたので、実写でどうなるのか楽しみですね〜。
http://iroirokokoro.jugem.cc/?eid=1298

*足立区民の雑感blog ver.2 :矢田vs上戸
21時枠では、TBSが矢田亜希子の「夢で逢いましょう」、テレ朝が上戸彩の「アタックNo.1」が始まります。
http://hiroyokko.blog3.fc2.com/blog-entry-386.html

*おやじの記録:アタックNo.1が本日スタート
大友みなみの役は、上戸彩が所属する富士見学院バレー部のキャプテンという大役。高視聴率を狙えそうだね。
http://blogs.dion.ne.jp/oyaji_diary/archives/919284.html

*私はここよ、あなたはどこ?:アタックぅ〜アタックぅ〜
ちょうど「エースをねらえ」を見てテニス部に入った人が続出した世代なので、感慨もひとしおです。
http://blog.goo.ne.jp/8nyao8/e/22c32a2ecc6496507ec41fba5eb983d8

*Go To The Top:上戸彩 VS 矢田亜希子
このドラマで注目すべきはやっぱり・・・船越英一郎のあごひげでしょ!てか、イジリー岡田じゃないよね?
http://mms-rx2.at.webry.info/200504/article_13.html

*徒然日記:美しく散る
音楽業界では、昔の曲を別の人間が歌ってたりするし 過去の名作を蘇らせれば何とでもなると思ってるのかしら。
http://eno3.blog3.fc2.com/blog-entry-53.html

世代的に近い気はしますが、原作はいつ頃でしたっけ?あえて詮索は避けますが・・・。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月14日 13:19

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/271

このリストは、次のエントリーを参照しています: アタックNo.1:

» 松下奈緒 綺麗だぞ!!(恋に落ちたらとアタックNo1) from V35スカイラインクーペが欲しい!
松下奈緒さん綺麗!!! に尽きる新ドラ「恋に落ちたら」(フジ木夜10時) 一方で同じく、今日始まった「アタックNo1」(テレ朝夜9時)は、大ヒットした「エースをねらえ」の雰囲気をそのままに見覚えのある多彩なキャストで盛り上げてくれる。富豪刑事が無くなり寂... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月15日 01:17

» アタックNo.1が本日スタート from おやじの記録
オスカープロモーション所属のモデル、大友みなみ(23)が女優デビューする。 デビュー作は、同じ事務所の上戸彩(19)が主演する“アタックNo.1”で、本日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 00:17

» あやかろう!上戸彩「夢のチカラ」 from @@みてござる〜僕らの宝島〜
スカパー739で、「あしたへアタック!」なんてのをやってました。上戸彩ちゃん人気に彩かろうってこと?(笑) い〜え、そうでもないみたいです。 「あしたへアタ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月10日 11:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?