new2service400x81.gif
 

すきな男

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*注目!話題のニュース!: キムタク「好きな男」12連覇
ちなみに2位は7年連続で福山雅治だそうです。こちらもたいしたものです。
http://news007.seesaa.net/article/2926826.html

*花椿: 好きな男の1位はキムタク
読者の好みって「キレイで男っぽくてセンスの良い王子様」って感じで何年経ってもあまり変化がないんだろうな。
http://acidbloom.seesaa.net/article/2927040.html

*オバと呼ばないで :ユースケ・サンタマリアとキアヌ・リーブスの接点
不公平だな・・出川にはこれしかネタがないのに 来年からどうやって妻食わせんねん!?
http://bibabiba-oba.jugem.jp/?eid=234

*素直な私でいたい:キムタク、カッコいいよね!
外面的なカッコよさも惹かれるけれど・・・内側から出てくるカッコよさも、私は好きだな〜。
http://blog.drecom.jp/christmasrose/archive/18

*オダギリズミックス:『R25』>各界の若武者たち
「アナタが若武者っぽいと思う有名人は?」という100人の“女の子”への街頭アンケートなどが掲載。
http://odagirist.livedoor.biz/archives/18779739.html

*やっさんの日記:たまには男を語る
男性有名人はオダギリジョーかな。昨年の大河ドラマ「新選組!」での斉藤一役がとにかくかっこよかった。
http://blog.livedoor.jp/hikaruendo/archives/18784636.html

*書籍と雑誌と日常と: TVブロス4月16日〜4月29日号
「TVブロス」は2回目となる好きな男・嫌いな男特集。第一位はNHK「新選組!」で山南敬助役を演じた堺雅人
http://bo-nouchi.way-nifty.com/booksmagazine/2005/04/post_91c1.html

*らびん: はじめまして
それからananで「好きな男ランキング」光一さんが12位で、剛さん14位だそうです
http://rabin.cocolog-nifty.com/rabin/2005/04/post_9527.html

*A国紳士: やっぱキムタクか
どんなドラマやバラエティに出てもキャラ一緒ですよね。もうちょっと新境地開拓してもイイんじゃないかと
http://icepod.blog.ocn.ne.jp/icepod/2005/04/post_a844.html

*岩井の日記のようなもの(ブログ版):キムタクの使い方
でも、逆に言うと、キムタクが演じさえすれば、その業界には脚光がということにもなりそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/yasuko-i/2005-04-13

*キャ★ってにト〜ク:* キムタク☆12連覇
韓流ブームと言われてる中。韓流スターの順位も気になるところ…実際のとこは どぉ〜なんでしょ
http://blog.goo.ne.jp/catwalk_mk/e/418e0faf48f1e60e58b0fa2d957ba9cb

*who cares?:あなたが選ぶ好きな男。
ちなみに、福山雅治は7年連続の2位なんだそう。別にファンじゃないけど、なんかちょっとセツナイ感じね(笑)
http://yukizo.exblog.jp/1841431

*偏桃体のなすがまま:頭がいいと思う男第4位
ネットでアンケートを募集するようになってますね。より多くの方のご意見が投票結果に反映されている事でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/sakuralip_2004/e/a05b48e495c215221ac66bed7a239d6d

*ブログ番長日記:そして木村拓哉
それはどうかなって思う。韓国スターが流行るのも当然なのかな。日本の芸能界には進歩がないから。
http://blog.so-net.ne.jp/gyosuke/2005-04-13

*日常の三昧境・絵ゴコログ版: 好きな男・V12
「ジェイムズ・ディーンのような反抗期なボク」というイメージに付いて行けてないんだと思う>自分。
http://nichijo-zanmai.tea-nifty.com/nuizanmai/2005/04/v_dd7a.html

*心にCoffee breakを・・・: “TVブロス”春の特大号第3弾
なんでオダギリさんベスト100に入ってないの?ブロスに連載出してるのに・・・新選組!でも活躍してたのに・・・
http://toshi-aoi.seesaa.net/article/2931880.html

キムタクや福山雅治と一緒に、ananも歳を取っているのでしょう。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月13日 15:01

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/263

このリストは、次のエントリーを参照しています: すきな男:

» “TVブロス”春の特大号第3弾 from 心にCoffee breakを・・・
今日はブロスの日・・・と言う事で早速買って来ました。 “ブロスが選ぶ 好きな男 嫌いな男” 表紙にもなってるけど“堺雅人”さんが第1位ですね。 やっぱり昨年の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 11:10

■コメント

堺 雅人様大、大、大好き!!!

投稿者 yuri : 2005年06月15日 00:25

コメントしてください




保存しますか?