new2service400x81.gif
 

和解、業務提携?

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*Mr.Xの『視界360度』:大胆予測 フジ譲歩なければ総会までの和解無し
情報が何れから出たのか、堀江氏も承知していたものか、気になるが、和解へ進むことは望ましいことだ。
http://blog.livedoor.jp/mogu_mogu50/archives/18753032.html

*つれづれなるままに:ライブドアとフジ和解、宇宙旅行計画が“想定内”?
ライブドア堀江社長が渡米したが、目的は宇宙旅行計画の会合に参加するためだったという。
http://d.hatena.ne.jp/errantry/20050413#p1

*Fight The Future:ライブドアとフジ・サンケイグループが資本・業務提携を結ぶ方向で最終調整。
フジ・サンケイグループの不安定要素を取り除きたい、という目的のほうが有利な展開になります。
http://blog.goo.ne.jp/thomas_devoe/e/fcc0cd03a5eb546b744605f6140af31e

*幸せのお星様を探すブログ:眠れない 
どんな手を打ってくるんだろうと思っていたけど、譲歩しまくりの結果に終わりそう。
http://blog.goo.ne.jp/vice-jp/e/ca6397e0fbce648a0b6f4454ebbb278d

*アスピリンカフェでちょっと一息:ライブドア、フジ傘下へ?
ライブドアがフジ・サンケイグループの一員になった方がライブドアにとっては利益になるのではないか?
http://blog.goo.ne.jp/go-hide/e/98edf02fcf5dab22c7915440df2b647f

*TORIAEZU BLOG:ライブドアとフジ、月内にも和解へ
ライブドア、業績は順調のようです。フジとの和解も見えてきました。さあ、今日の株価はどう動くでしょう。
http://blog.livedoor.jp/zubuneri/archives/18794035.html

*KENKOU_BLOG:これが結論となるのか
とって何もメリットがないように見えるが、リーマンへの負債が無くなるというメリットはバランスシート上大きい。
http://tedium.seesaa.net/article/2930059.html

*掬ってみれば無数の刹那:ライブドアとフジが和解へ!?
ニッポン放送をどのようにしていくのかライブドア側のビジョンを示して欲しいなと、野次馬としては思いますね。
http://hoop.exblog.jp/2499797

*でも、私には「今」がある:ライブドアとフジテレビが和解へ
私の堀江氏評「壮大な中途半端をやらかす偉大なDQN」は間違っていなかったようです。
http://dslender.seesaa.net/article/2930654.html

*弁護士 落合洋司の「日々是好日」:ライブドアとフジ、月内にも和解へ
当初の目論見が次第にはずれてきつつあって、フジテレビ側のペースで物事が進みそうな状況に、苛立っているのでは?
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20050413#1113350290

*IT講習奮戦記♪:ついに連ドラ 「フジ VS ライブドア」最終場面へ
SBIに対してかなりの警戒感をもったため、逆にライブドアとの提携がいい条件ですすめば、こっちのほうが安心と。
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004/e/74afe6afac191623b47dad44d4c704c7

*太郎日記’79J:堀江ニュース完結(か?←スポーツ新聞なら、見えないほど小さい写植)
元々自分がマスコミに売り込みまくった結果こうなったと言うのに、自分が嫌な質問されるとすぐキレだす。
http://tarotaro.jugem.cc/?eid=659

*つれづれ日記in熊一:[ライブドア問題]引き分けと見る?
こうなってみると予想の範囲とは言え、ラ社をかばってやりたいという気持ちが出てくるのはなんででしょうね。
http://gonsoft.seesaa.net/article/2931171.html

*こっそりとおひっこし:すっかり地味になって…
しかも、ライブドア、平気でウソ撒き散らすじゃん。熊谷とか。聞くだけムダなんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/k-watching/e/d085b904e77664e355d3324eaf24769d

本当にこれで終局なら、最終的に誰が得して誰が損したのか、どなたか計算してくださいな。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:041企業/業界(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月13日 12:19

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/262

このリストは、次のエントリーを参照しています: 和解、業務提携?:

» ライブドアの堀江貴文社長は、武田信玄の「軍勝五分」を以て「和睦」による真の「戦略的勝利」をめざせ from 板垣 英憲(いたがき えいけん)ニュースにブログ
和解か、瓦解か ライブドア・フジ和解案、決着は不透明 (朝日新聞) - goo ニュース  読売新聞が「ライブドアとフジテレビ 月内にも和解へ」と報じた「特ダネ」記事(13日付朝刊)が、本当になりそうである。報道各社は、疑心暗鬼のようだったが、14日になって後追いし始めている。「和解」の条件をめぐって詰めの交鈔を進めていると見られる。  ライブドアの堀江貴文社長は、記者団にこのことを聞かれ「魑魅魍魎」と肯定も否定もしない、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月14日 20:48

» ”時代は変わる”それを感じる人・感じない人 from Mr.Xの『視界360度』
■プロ野球界 昨日は、巨人と楽天の連敗街道で終わり、ロッテの連勝街道に脚光が浴び始めた、と言っていいだろうか? 巨人神話に浸りきるマスメディア、そんな中でス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 00:09

» 「北尾吉孝氏のライブドアのフジからの和解金受領に苦言」は”可笑しい” from Mr.Xの『視界360度』
北尾発言についてのコメントをようやく記しました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 02:09

» 「北尾吉孝氏のライブドアのフジからの和解金受領に苦言」は”可笑しい” from Mr.Xの『視界360度』
北尾発言についてのコメントをようやく記しました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 02:12

» 「北尾吉孝氏のライブドアのフジからの和解金受領に苦言」は”可笑しい” from Mr.Xの『視界360度』
北尾発言についてのコメントをようやく記しました。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 02:12

» ライブドア 乙部綾子さんの着ボイスの配布を開始 from Mr.Xの『視界360度』
着ボイスの問題です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月29日 04:04

■コメント

TBありがとうございました。
記事にまで掲載していただきましてありがとうございます。

“内容の濃いもの”だったですか(^-^;なんだかそう思っていただけて至極光栄でございます。

投稿者 ゴン@熊本 : 2005年04月28日 01:46

コメントしてください




保存しますか?