new2service400x81.gif
 

新首相官邸

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*泥舟の雨宿り: 迎賓機能充実の新首相官邸
危機管理の司令塔としての機能も併せ持っています。次世代の日本のためにはこうした施設は必要だと思います。
http://dayshoe.cocolog-nifty.com/umbrella/2005/04/post_8f25.html

*白っプログ: 旧首相官邸
そんなん別の場所でいいじゃん。なんで池なの?今の首相官邸の屋上にでも作っておけばいいじゃん。
http://aomu95.cocolog-nifty.com/shiroplog/2005/04/post_e851.html

*本日の出来事〜あれこれニュースショー〜 :新公邸が完成披露
15人程度が入れる掘りごたつのある和室が素敵。小泉首相が羨ましい。
http://hondeki.blog3.fc2.com/blog-entry-136.html

*とりあえずブログでも…:燃料電池
首相官邸に設置されたという話。家庭用燃料電池コージェネレーションシステムとかいったかな。
http://blog.goo.ne.jp/physics12/e/b226d642424956d38c133becf86cc291

*俺流の言葉で…?:新首相官邸
茶室まで完備されていって何でいるのだろうか。それも国民の税金で建てってナァ〜!俺はムダ使いをしてと思うよ。
http://blog.livedoor.jp/jnvdl/tb.cgi/18726870

*天音乃月草:曳家ってご存知ですか?
この工事は、旧首相官邸を新公邸として保存、活用するため、「曳家」という工法で工事されました。
http://blog.kansai.com/amaneroom/52

*GROWING UP Plus !:新首相公邸お披露目式
小泉さんの東五反田仮公邸暮らしは、あと少しですね。割りと近所に住んでいたんですね1度も見にいってないや(笑)
http://blog.goo.ne.jp/kamonegi54/e/7af40a223893d5262f03613fbe6f69bd

*浜床のふろしき: 総理大臣公邸
なんでも86億円かけて旧官邸をリフォームしたらしいぞ。おい、おい、どうなってるんですかねぇ。
http://hamatoko.blog.ocn.ne.jp/furosiki/2005/04/post_7fb6.html

なにかとキナ臭い昨今、実は核シェルターとかも備わっての86億円なのでしょうか?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:032政治/行政(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月13日 10:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/259

■コメント

TB頂きましてありがとうございます。小泉首相は来年9月までの任期を全うするようですので、暫くは新公邸の主(あるじ)で居るようですね。

投稿者 泥舟 : 2005年04月28日 22:28

コメントしてください




保存しますか?