new2service400x81.gif
 

中村紀

関連するブログ記事から内容の濃いものを選んでみました。いろいろな情報がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記:どっち?中村さ〜ん
大リーグが甘くないということで、1年くらいはその厳しさを学ぶのもいいのかな〜と思っちゃたりしましたけど。
http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log/e/7789fb441d1dd3876b6e67124eb663e3

*宇宙も飛べる・・かも?(仮題):中村紀さん
野球ができる喜びというものをもう一度考えて頑張って欲しいものです。・・・って偉そうに言ってみたり。(笑)
http://senya.blog3.fc2.com/blog-entry-124.html

*ライトヘッド:中村紀マイナー行き
戻ったのではカッコ悪すぎですからね。でも最終的には楽天辺りに戻ってきたほうがいいようなきもしますが。
http://purima.exblog.jp/2441385

*ジナンの推理ブログ:堕ちたハマの大魔神
中村紀に同じような結末を迎えて欲しくないですので、是非ともメジャーで活躍してファンに祝福されて満足のいく引退をして欲しい。
http://blog.livedoor.jp/usiemon/archives/18541063.html

*パリポリ噺: 野茂好投、藪も初登板、イチローまたまたマルチ
今焦って活躍する必要はないと思うのだが、マイナーに落としたチームン対してどうしても力を見せつけたいらしい。
http://tbk-poli.cocolog-nifty.com/palipoli/2005/04/post_1fbe.html

*@掃除しろ!:メジャー昇格した中村紀洋が初ヒットを放つ
近鉄時代のフルスイングで、早く豪快な一発を打ち込んで欲しいですね。頑張る姿を見せてくれればボクは応援するよ!
http://blog.livedoor.jp/cuyr/archives/18617622.html

*毎日楽しい!MLB英語:4月11日 NO.130
朝一番の飛行機でフェニックスに移動し、早速その日の夜の試合に出場。彼にとって、忘れられない1日となりました。
http://blog.livedoor.jp/c5950p/archives/18653412.html

*流れにまかせるコト:中村紀洋選手、メジャー初打席でヒット!
ただし今回の登場は太ももを痛めているペレス内野手が故障者リスト入っている期間だけの可能性も有ります。
http://blog.livedoor.jp/liquid7/archives/18646449.html

何はともあれ、日本人がメジャーで活躍することは喜ばしいことです。(愛国主義かな?)
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:130スポーツ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月12日 14:36

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/247

このリストは、次のエントリーを参照しています: 中村紀:

» サッカー以外、低調な球技を応援しています from オヤジのこだわり
自作の打撃練習機を紹介しています。 1999年の野球人口は、およそ全国で312, [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月22日 09:47

» 中村紀洋選手、メジャー初打席でヒット! from 流れにまかせるコト
シーズンは始まったばかり、代打でも結果を残してレギュラー入りへ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月28日 20:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?