new2service400x81.gif
 

瀬戸朝香

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*☆V6☆ Diary:昨日の会見・・・
う〜ん・・・何だろう? メチャクチャ中途半端な感じがするのは私だけですか?
http://d.hatena.ne.jp/v6kentyan/20050405/1112676447

*Hey! Peach PoP♪:<続報:瀬戸朝香&井ノ原復縁>井ノ原快彦が、交際宣言する!!
イノッチと結婚するかどうかについては明言せず、「ハハハ」と幸せいっぱいに笑ったそうだ。
http://blog.livedoor.jp/hey_peach_pop/archives/18091656.html

*お気楽な時間:イノッチの記者会見
水面下で様子を見ていた他のジャニタレさんもよし!結婚するか〜って決断できたりして・・・
http://blog.mie.moo.jp/?eid=100056

*Anniversary: ビックリ!!
瀬戸朝香かー。なんか尻に敷かれそうな気が・・・。でもお似合いなカップルな気がする。
http://anniversary.blog.ocn.ne.jp/sky/2005/04/post_f30e.html

*のほほーん日記。:4月6日。おしっこむっちゃう。
でもさぁ、あんな美人女優にあんなブサイクジャニーズだよ?つりあわない気がしてならん。
http://2.suk2.tok2.com/user/rin20poo/?mod=day&y=2005&m=04&d=06&a=0

*つれづれあにょん: イノッチ男だ!潔い!
これだけ、みんなはぐらかしたり、ノーコメント貫いてる中、正直にここまで言うとわ!いいですねぇ〜。
http://xx-jk-xx.seesaa.net/article/2805761.html

*☆V6☆ Diary:認めましたねぇ〜。
1度別れてからもずぅ〜っと瀬戸さんの事を思い続けてたんですね。
http://d.hatena.ne.jp/v6kentyan/20050406/1112745279

*ファーポコ:春の熱愛報道レース
このカップルの存命率の高さは自分の予想では2、1、3、4の順かなあ・・・。
http://jumpinupan.exblog.jp/2445642

*ひとりごと:復縁って
ってゆーより、最初の熱愛発覚が番宣絡みの話題づくりじゃなかったんだぁ〜って意味でもびっくりだ。
http://blog.goo.ne.jp/conan_toby/e/8e72feb0564f401c3711a93297e20b35

暖かくなってきたと思ったら、おめでたい話が続きますね。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月06日 13:47

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/219

このリストは、次のエントリーを参照しています: 瀬戸朝香:

» 瀬戸朝香の攻略法 from Idol Park
外資系企業に勤めるキャリアウーマンで映画はペラペラ、ファッションはニューヨーク標... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月07日 04:43

■コメント

瀬戸朝香女史はもう28歳なんですね。
この人は整形とかはしてないんでしょうか(笑)?元ヤンキー的な気の強い感じが意外と好きですが。でも、女優としてはダイコンですね。

投稿者 devoe : 2005年04月06日 23:34

瀬戸朝香さんが片瀬那奈さんに薦めたというシャンプーがどこのものか知ってる方教えてください。

投稿者 なこ : 2005年05月30日 09:38

こちらのホームページにシャンプーの記事載ってましたよ!
バラの香りみたいです。

投稿者 リナ : 2005年06月02日 18:42

リナさん、教えてくださってありがとうございます!

投稿者 なこ : 2005年06月06日 10:16

コメントしてください




保存しますか?