new2service400x81.gif
 

ゴールデンウィーク

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*つぶやきDIARY:海外旅行がぁ・・・・
海外旅行に行きたいなーなんて思ってたんだけど、どうやらすっかり出遅れてしまったようで・・・
http://blog.cheerful.pupu.jp/?eid=79820

*津軽Log:春の実感が薄い
弘前公園のさくら祭りはゴールデンウィークに合わせるかの様に開催されます。
http://blog.livedoor.jp/tkyboss/archives/17873645.html

*ネット業界世迷言:長い休みだからやりたいことって
これではあまりに淋しい会話だから、さくら紀行でちょっと山奥の桜をおっかけたりしましょうか。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/1278/1209066#1209066

*福珍の遊々人生: いやな天気です。
ゴールデンウィーク真っ只中の「春の牧場まつり」でフリーマーケットを開催することになりました。
http://pucchin.blog.ocn.ne.jp/pucchin/2005/04/post_af9e.html

*オレdays:春を求めて
春の柔らかさをもっと長く楽しめる場所へ。東京が若葉に染まり夏が近づく頃になったら、春を求めて旅に出よう。
http://oledays.livedoor.biz/archives/18075764.html

*オフレグランス香水講座:「いい旅やれる旅」 ゴールデンウィーク直前特別寄稿 伊豆編
ドライブテクをさりげなく見せるには西伊豆が一番。しかも片道5時間はかかるから必ずお泊りとなる。
http://ofragrance.exblog.jp/129220

*pure mind:緊張と緩和のバランス
自分の中のナーバス&リラックスのタイムテーブルを見直し、夏時間に変更するチャンスの一週間として費やします。
http://blog.goo.ne.jp/r-delight/e/d49da5ce24e79ac543cc124f43172580

*スイカの種: シンガポールの夜
GWには高知か宮崎にキャンプに行きます 目の前が海で、サイトが芝生という最高のキャンプ場があるので 
http://orangemellow.tea-nifty.com/seed/2005/04/post_1.html

*ジャにっき(≧∀≦): 五関くん(大爆笑)
ゴールデンウィークではないかと予測されているKAT−TUNの記念すべきCDデビュー
http://johnnys-diary.seesaa.net/article/2796407.html

*紅茶日記♪♪:
ゴールデンウィークに訪問するロンドン♪身近にロンドン体験者がたくさんいるので、現在情報収集中。
http://teadiary.exblog.jp/117322

*ブログハジメマシタ:決定
愛・地球博に行くことになったよ(・∀・)前から行きたいとは思ってたけどようやく予定が決まり。
http://blog.livedoor.jp/crowdmon/archives/18027573.html

*ビューティフル・ビューティ:ハワイ
ハワイ旅行までしばらくは右車線に備えてあんまり運転しないておこうかな なんて考えましたが、
http://blog.goo.ne.jp/michu-3-ko/e/aa5b8f25910eff41f1b1b33fbde526ad

*玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣: THE ALFEE米子公演まで、あと30日!
米子公演カウントダウン!THE ALFEE米子公演まで、あと30日!とうとう、あと1ヶ月!30日!
http://daimyouzin.blog.ocn.ne.jp/daimyoup/2005/04/strongstrong_630a.html

今年はわりとこよみ的にいいようですが。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 qi0_0p : 2005年04月05日 22:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/213

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゴールデンウィーク:

» フリーマーケットのコミュニティサイト from 情熱の重さは夜の「ウナギ」 (aero380.com今春...
フリーマーケット、誰でも知っている催しですが、元々フランス各地で行われていた「蚤の市(flea market)」が始まりだったとはご存知でしょうか。 フリーマーケットは週末になると公園や駐車場、コミュニティホールなど様々な場所で行われています。 さて、4月1日から日本フリーマーケット協会さんが運営するフリーマーケット・コミュニティがオープンされました。 このコミュニティはその名の通り、フリーマーケットをテーマにしておりまして、実際の出店者と購入者との交流や、欲しい商品とのマッチング(売りた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月10日 15:04

» 一日だけのゴールデンウイーク from 35歳!ゼロから始める会社設立日誌〓鹿児島で新しい不動産...
今日は、久々の休みだ! しかし、子供たちの希望もあり、家族サービスです。 「よし、明日は遅くとも8時には出発しよう!」 行き先は、熊本のカドリードミニオ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月05日 00:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?